-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

続・in千葉

  ドッグショー会場を後にして、車で5~6分?
  花時計のある公園に 移動しました。
5120.jpg

5121.jpg


5122.jpg
  自由には動けなくても、屋内よりも外がいいに決まっていますよね!
  

5123.jpg
  小麦ちゃんが加わって、
  我が家と同じ境遇になったとびママさんファミリーです。
  
  1頭のとき、2頭になった時、3頭になった時と
  環境の変化とともに
  性格も微妙にかわってゆく ワン達!

       兄弟・仲間が増えて、楽しくなるのも事実
       甘えどころが減って、淋しくなるのも事実

  ワン達も、どうしていいのか分からなくなるんでしょう。
  暖かく、気長に、見守ってゆくしかないでしょうね。
  


  フェンディと名前が似ている、ヨーキーのヘンリー君!
  「nice! ブログ・ネタ」でしょう!



  そして~・・・  
  やはり、お決まりになりつつの フェンディの『おかま愛』
  この日のマドンナ?・・・オカマンナは~?
5125.jpg


5126.jpg

  フェンディ→ヘンディ→変ディ?!?

  次回のイベント・オフ会は 3月!横浜!!なんですけど~

  その日の、オカマンナーはどの子かしら

            と、いうフェンママも・・・変ママ~ 
  
  


  

 ワン友

12 Comments

チェリーママ  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

フェンディ→変ディ???
フェンママ→変ママ???

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
おもしろすぎます~~~~~~~~~~爆

次回3月のイベントでの二人の(?)変ぶり楽しみにしてますね~♪|* ̄∇ ̄|ニヤッ

2009/01/26 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   

かいまま  

NoTitle

本当ですね~!!
とびママさん所も フェンママさんと一緒で
3パピですよね!!
先輩フェンママさんに とびママさん・・。
色んな相談もできたんでしょうね~。

同じ同じ!とそういって貰えるだけでも ホッとする事
ありますよね。

フェンママさん!漫画のようなこの編集~。
すっごいわ~って感心しちゃいましたよ!

2009/01/26 (Mon) 18:57 | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆チェリーママへ
ウケ狙いをしたものの
そこまでウケられたら、逆に┏|*_ _|┓ へこむわ~
チェリーママは、
今迄も 変ママと思っていたのでは・・・v-403
いいこと!漢字の変換してはだめよ。
カタカナ変換だからね!!・・・・・
んッ?????

「へん」ではない「フェン」なのら~v-359

2009/01/27 (Tue) 02:23 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆かいままさんへ
ホップ君の立場がフェンディで、
とび君の立場がパディで、
小麦ちゃんの立場がアクアってかんじ!

かいままさんのところは、パディの立場がないのよね。
3頭飼いって、このパディの立場がなかなか手強いんですよ。

それから、漫画なんですが~・・・
最初からこの編集になっていたんです。
そこに、写真を貼り付けただけなんですよォヾ(;;゚□゚;;)ノ

2009/01/27 (Tue) 02:42 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

NoTitle

あいかわらず、楽しい変ママファミリーだわね~v-291
これからは、こう呼ぶよ~!ふふっ
今回は買い物いっぱいしたのかな?
見せてねv-290

2009/01/27 (Tue) 07:58 | REPLY |   

パピラヴママ  

プッ☆

あらら~いつの間にフェンディくんはいけない世界に目覚めたのかしら(笑)
3月も行くのね~(^o^)楽しんで来てね♪
多忙な変ママ…あ!o(≧∇≦o)間違えた…

ちなみに我が家の母はセンママって呼びますよ~(笑)
‘フェ'って言えない年代ですね~(^o^)

2009/01/27 (Tue) 14:00 | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆クッキーママへ
こら~ッ変っていうな~!
今回の買い物は、
ワゴン品を6~7枚だけだよ~ん。
モコモコで可愛いとおもったんだけど
散歩で着せてみたところ~
失敗!失敗!
今度、ブログに書くわね~♪

2009/01/28 (Wed) 02:22 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆パピラヴママへ
パディとの2年間の子作り作業?が失敗に終わって、
男として、自信喪失なのかなァ~
たま~に男の器量をだすけれど
ほとんど、おかまちゃん!(トホホ・・・)ですわ~

お母様は、「センママ」と?
実は・・・フェンパパの母が「ヘンディ」っていうんですよ。
パディのことは「パリー」って・・・
苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

2009/01/28 (Wed) 02:49 | EDIT | REPLY |   

ユキ&ヨシ  

おかま愛!?

フェンディ君もパディ君もチョコラに興味もってくれるかしらv-356
ある意味ドキドキになってきたわv-405

フェンディママさんファミリーは面白いファミリーなんですねv-346

私たちチョコラファミリーは不思議系なファミリーらしいですw
3月にお会いした時はお手柔らかにお願いしますv-411

2009/01/28 (Wed) 19:13 | REPLY |   

とびママ  

NoTitle

ママさん、やっとアップしてくれた(笑
うちの子たち、可愛く撮ってくれてありがとう♪
とびは、オカマンナーにはならないですね^^
この次は、仲良くできるかな~ちょっと心配ですが♪
でも、楽しみ^^
また、よろしくお願いしま~す^^

それにしても、この編集とってもいいですね。

2009/01/30 (Fri) 00:33 | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆ユキ&ヨシさんへ
ユキちゃ~ん、
あの~パディは「がる~犬」ですが・・・
あれでも女の子なんですよォ~(゚_゚i)タラー・・・
我が家、とりあえず定番の
一姫二太郎なんですよォ~ヾ(;´▽`A``

ユキちゃんファミリーは不思議系?!?
好きかも!そういうの・・・
フェンママは・・・
いい年して、ずっこけなんですぅ~Σ(- -;;ノ)ノ うわ~引かないで~ ね~♪

2009/01/30 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆とびママさんへ
フェンディは2年間、パディに拒絶され続けて~
女性恐怖症になってしまったのかも~ヾ(;´▽`A 汗汗
普段の相性は良かったんですけどね・・・
アッチの方はだめだったのよね~┐(´д`)┌
それで避妊したんだけど・・・
もし避妊していなければ、アクアの子供はできちゃったかも。
アクアは、容赦しない子だからね。
チョッピリ残念とおもったりして!・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ?? ・・・アハハ・・・

2009/01/30 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment