-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

in千葉

  1月18日は
  千葉幕張メッセにて、<ドッグショー>が開催されました。5108.jpg
  でも・・・
  今回のフェンママは、ドッグショーが目的ではないので
  ただ、漠然とショーを見ていたんですが・・・
  チョット、気になったパピちゃんが・・・5109.jpg
  この子とこの子は、同一なんでしょうか・・・!?!

  で~ッ!
  今回の目的なんですが~・・・・・

  まず、一つ目
5110.jpg

  『その後のサザビー』ブログでのお仲間 
          ピュアちゃんが チャンピョン完成したんですって。
          おめでとうございま~す
  お写真が無いので、集合写真より・・・
  中央の白いジャケットを着ている方が抱っこしているのが
                         ピュアちゃんなのら~


5111.jpg

              *         *         *

     
        サザビーちゃん、一筋のイケメン・ラビ君や、
   フェンディと名前が似ているので すぐに覚えられた
                ヨーキーのヘンリー君達にもご挨拶


5113.jpg
   最近フェンディのお座りが変なんですよ。
   半ふせ状態になっているので 
        まるで縮んでゆく年寄りみたいでしょう・・・


5114.jpg
   「アロアちゃん 3週間?振り~?」   
   アロアちゃんもサザビーちゃんと同じ地元(千葉)犬なんですよォ~。


5115.jpg
   先に到着していたぽぽちゃん♪
   久々フェンディの正常(♂♀)なショットが見れて嬉しい~ワン♪


5116.jpg



5117.jpg
   「ホップ君、とび君 お久振り~♪」
   ここでは、小麦ちゃんの写真がありましぇ~ん
         小麦ちゃんは・・・後編にて登場しますですよ 


   そして、そして、
   もう一つの目的は・・・
               ルナママさんにお会いすること♪

   この日ここで、「会いましょうね~」って・・・アバウトな約束!
   携帯だけを頼りに、歩いていましたら・・・・
   「フェンディママさんね!?」と、声をかけられたんですよ。
   ベールに包まれたフェンママを、よくぞ見抜きましたね~

5118.jpg
   カメラを向けると すぐにママさんの足元に隠れてしまう みずきちゃん♪
   可愛いですね~

5119.jpg
   ありゃりゃ・・・ルナちゃん!?なッ、なんて可愛いんでしょう 

   ここに、bambiママが居てくれたら・・・
   話しがもっと、も~っと盛り上がったでしょうに・・・
   落ち着きの無い雰囲気のまま お別れすることになってしまって
                  とても残念でした・・・



   その後
   フェンママ達は、
   鮎沢のドッグランに立ち寄りながら帰ろうと、
   駐車場へ歩いていましたら・・・

   ずい分前に一度「さよなら」したメンバーと信号でバッタリ!
   振り向けば、ぽぽママやとびママさんやYさんたちご一行までも
   ゾロゾロと・・・
         プチ・オフの二次会へ移動とのこと!

   ならば、フェンママたちも~って、まだまだ続くプチ・オフ会
   この日のフェンディのマドンナ役は・・・?
   どんな、可愛こちゃんが登場するのかお楽しみに~♪
   

   後編は、また明日・・・イヤ・・・明後日?
   
     

 
スポンサーサイト

 ワン友

10 Comments

かいまま  

NoTitle

楽しいドッグショーでしたね~!
かいままも知ってる パピちゃんが 写真に写ってて
こうして見てて嬉しいです~!

アジリティに挑戦されるとか!
躾だけのレッスンって・・・ワンコも人間も忍耐がいるじゃないですか~。
ですから 楽しい事を通してのレッスンで 色んな事を学ぶ方が
長続きする気がしてます。

かいままも 躾だけのレッスンでは 自分が・・・多分無理です(笑)
楽しく一緒の時間を持てるといいですよね!!
応援してます!!

2009/01/23 (Fri) 08:03 | REPLY |   

パピラヴママ  

ありがとう~♪

写真ありがとね(^.^)
半分は妹に持っていかれましたが…(-_-;

千葉かぁ~遠いなぁ~(笑)
みんなと会えて沢山のワンコと触れ合えて幸せな一時だったね~
続きがあるのね~
待ってるからね( ̄▽ ̄)v

2009/01/24 (Sat) 13:15 | REPLY |   

ぽぽママ  

お疲れ様~☆

久しぶりのドックショーでしたね!
楽しかったね♪
お買い物もできたし ドルにもいただいちゃって ありがとう!大切にするね!
続きも楽しみにしてますね~♪

2009/01/24 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆かいままさんへ
かいままさんの知っているわんちゃんは、
ホップ君、とび君たちでしょ!?(^^)!
小麦ちゃん!可愛かったですよ~♪

躾けだけのトレーニングって、
徹底させなくてはいけない・・・みたいな・・・
「お利口さんへの道」は、諦めました!
アジリティーレッスンに参加させてもらって
アクアが楽しみながら、何かを得てくれれば
良しとしますよ。
それに、
あのドッグランスペースを平日に使わせていただけば
いうことないですよね!





2009/01/25 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

タルミルまま  

NoTitle

ドッグショーご一緒できなくて残念でした。。
ルナママさんみたいに、『フェンママさんですね?』て言えるかしら^^;
何だかドキドキe-265
4月にもドッグショーあるんですね^^
タルパパがビッグサイトでドッグショーがあるんだね!!とチェックしてましたe-337

2009/01/25 (Sun) 20:34 | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆パピラヴママへ
妹さんにも気に入って頂けたなんて、嬉しいことよ。
また、作っちゃおうかな~♪
今度はA-4サイズでやってみる?
おまけにママも入れて記念撮影!?
写真が上手に出来たら、セーター!よろしく!!
毛糸も送っちゃうよ~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

千葉は・・・
行きは近かったかんじ、
でも、帰りは・・・やっぱり遠くかんじたかも。

2009/01/26 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆ぽぽママへ
今回は、ヨーキーの応援組だったよね~。
応援しているワンちゃんのチャンピョン姿を見れるって
感動もんだよね~
本当に良かったわネッ!

あの服 ドルちんに着せてみた?
やっぱり、羊になったでしょう?o(≧▽≦)o

2009/01/26 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆タルミルママさんへ
声かけって勇気がいるかしらねッ
間違ったらどうしようって?

↑の集合写真、クリックすると大きくなるんですが
わかりました?
着膨れしてしているのが、
フェンママですよォo(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

2009/01/26 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

NoTitle

アッ!じゅんじゅんが惚れたアロアちゃんだ!!
ドッグショーとか1度は見てみたいです。
ついでにお買い物も^^
昨日からブログ再開しましたけど警告出てるかな~?

2009/01/28 (Wed) 17:05 | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆じゅんじゅんママへ
あのね、この日はいなかったけれど、
アロアちゃんには千葉にカラシ・・・イヤ・・彼氏がいるんですって。
じゅんじゅんもフェンディも失恋だ~ね~(笑´∀`)ヶラヶラ
でも、あの日だけで そんなに痛手はないと・・・(爆

だから~じゅんじゅんママ気にしすぎ!
警告が出るのは、そこだけじゃないって!!

2009/01/28 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment