-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

仲間の輪~♪

  < Let's play with world animals!>
5093.jpg
       名前  コンキッキー          
       種類  ワオキツネザル
       出身  マダガスカル島
       好物  植物の葉、花、果実・・・だそうな・・・

  昨年Fの4メンバーが、コンビニ出身のパピが家族入りしたと、
  フェンママ一人 ブームに乗り遅れてしまったようで
  探し回っている時に、出会ったコンキッキー!
  首にぶら下がって、手を放さない仕草が可愛くて~
       我が家に迎え入れてしまった 『コンキッキー!』

  

   animalではないけれど・・・Bambi姉ちゃまから頂いた<もいんこ>
   「いつも一緒にいたいから」と書かれたキャッチ・フレーズ?
   が気に入っている。我が家の仲間の『もこちゃん』
                 
5094.jpg
                             
                   以前、友人のパピラヴママから頂いた
                         『プリンちゃん』
    そして、去年捜しても捜しても出会えなかったのが この子 
5096.jpg


5097.jpg
    さくらのママ宅から パディの妹としてやってきた(養子縁組成立)
           名前を、プッディ(プチ・パディの意)と命名


5098.jpg
                              「よろちくね~」と、プッディ
    (この子、誰かに似てる~???)って、考え込むパッディ
    それに~この、おソロのセーター・・・きついんですけど・・・
    「アタシのサイズは②じゃない、③だっちゅーのby パディ    
       そッ、そ~だ~ッ
5099.jpg
    ドリプラのワン友仲間 
     な~んちゃってパピヨンの
         ダイちゃん&ハナちゃん(ヨーキー)に似ているんだ~♪
    
5100.jpg


      ※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※ 


   ともあれ 仲間♪  仲間の~輪♪
5095.jpg


5101.jpg


5102.jpg
   もし、6ワンの多頭飼いだったなら~
           年賀状の撮影は こんな感じなのかしら\






 我が家のわんこ達

18 Comments

タルミルまま  

NoTitle

コンビニ出身のパピ、タルママもねらっていたですよ^^;
でも、次回にしておこうと思ったのが間違いでありました。
目があったあの時に、どうして我が家にむかえてやらなかったのだろう。。と後悔しているタルママであります。。e-263

2009/01/13 (Tue) 07:21 | REPLY |   

かいまま  

NoTitle

きゃ~~!!6ワンの多頭飼い!!
やってみたいわ~!!素敵★

え??もう来年の年賀状のお話??
フェンママさんったら 気が早いわ~(笑)

2009/01/13 (Tue) 15:56 | REPLY |   

bambiママ  

アッ!のぞみちゃんが・・・

何時の間にのぞみちゃんがフェンママのお宅へ行ったのかと思ちゃったら
フェンママのお宅にものぞみちゃんがいたのね~
そうか~のぞみちゃんてツインズだったのね~知らなかった!(笑)

プッディちゃんとパディちゃん
本当の姉妹みたいで可愛い~ペアールックがお似合いですよ~♪
フェンママ~これ以上パピちゃんが増えたら・・・
それとも6パピちゃんにトライしてみますか~^m^フフッ!

2009/01/13 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

コンキッキー♪

え~フェンママはマダガスカル島からお猿さんを…(笑)
確かクッキーママはコンビニパピに出会えなかったような記憶が…
あれから会えたのかな?
もこちゃん♪プリンちゃん♪プッディちゃん…こんちは~(*^^*)
ドリプラ友達のヨーキーちゃん…エルちゃんよりお耳大きいo(≧∇≦o)
あ…のぞみちゃんもこんちは~♪
この6ワンの年賀状も可愛い~(^.^)

ちなみに我が家はパピコとハッピーです(^o^)

写真加工有り難うです(●^o^●)
ちょ~楽しみにしてます。早く届かないかな♪

2009/01/14 (Wed) 00:19 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

NoTitle

こんな多頭飼いだったら、いいなあ~。
ウチの場合は、プーさんがいるよ~。
やっきりしてる時なんか、プーさんに当り散らしてるよ。

2009/01/14 (Wed) 17:47 | REPLY |   

チェリーママ  

NoTitle

コンキッキーちゃん。どことなくフェンパパに似てたりもする。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

でもって大家族の集合写真いい感じね。
現実にしちゃう???
Fで面倒みるわよ~~~~~♪

さて~私もまた集合写真挑戦してワン達で遊んでみよう~♪

…なんて言ってるとこの声聞いて逃げ出す7パピ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

2009/01/15 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/15 (Thu) 23:48 | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です。

☆タルミルママさんへ
そう、躊躇っているうちに
手に入らなくなる事って、良くあるわね!
かといって、即決めして後悔することもあるし・・・(;´∀`;)
でも、無いとなると意地でも手に入れたくなるし・・・
困ったもんだわ~=┏(; ̄▽ ̄)┛

ブログ、お引越しされたんですね!
後で、ゆっくりお邪魔しま~す♪

2009/01/16 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ロビンパパ  

おつかれさまでした

こんばんは。今日はお疲れ様でした。とても楽しかったですよ。写真の整理が完了したらDVDに焼いてお渡しします。

2009/01/16 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です。

☆かいままさんへ
新しい仲間は、トイレシートも汚さないし、
食費もゼロ!
無駄吠えもしないし、いいわ~♪

アクアを迎える前に
パディを避妊したから、ここで増えることはないけど~
あの時 パディの避妊を躊躇っていたら
今頃、確実にこうなっていたかも・・・ァハハ・・(^д^;)

2009/01/16 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です。

☆bambiママへ
以前、のぞみちゃんを養子縁組したでしょ!?
それを知ったお里のお姉さんのりちゃんが
「チビ・パピだけど・・・どう?」って・・・
だから、あの直後から我が家にもいたんですよォ~v-221

あの子の名前は、「かなえちゃん」
「のぞみ」を「かなえ」てくれる
パピ&パピなんですよ~\((♡∀♡))/

2009/01/16 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事遅くなって、ごめんなさい♪

16日、夜11時
皆さんのところにお邪魔しようとしても
インターネットに接続できず
18日、夜10時
なんとか復活できました~♪

原因は・・・わかりましぇん!v-388

インフルエンザで ぶっ倒れているんじゃないかと、
心配してくれた方々、
フェンママは、元気で~~~すv-363
ありがとうございました!!

2009/01/18 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆パピラヴママへ
コメントの返事も遅れ、約束のものも遅れ
重ね重ね申し訳ありましぇんv-404
言い訳じゃないけれど・・・
土曜の夕方には、ポストに入れられる状態だったのよ。
でも、80円ってわけないよな・・・って
月曜日、郵便局に行って出すようにするから
後、2.3日待っててネッv-392

2009/01/19 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です!

☆じゅんじゅんママさんへ
PCやっと作動しましたですよ~♪
レーシーママに泣きを入れて 助けてもらったのよン。
何が気に入らなかったんでしょうね~!(^^)!

じゅんじゅんママのところは
どうなりましたか?



2009/01/19 (Mon) 01:22 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

ありゃりゃ

コメント書いたつもりがありましぇんでした(汗)
フェンママ宅も大所帯になりましたね~(^O^)
楽しそうです♪
ふふふっ、本物も増やしちゃうぅo(^-^)o

2009/01/19 (Mon) 08:18 | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆チェリーママへ
(´▽`*)アハハ ・・・コンキッキーがフェンパパに似ている?
う~~~ん、見方によっては・・・ありかも~・・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ
それよりも、そちらのパパさんの方が似ているかも~
好物は・・・チェリーママ!?・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

フェンママだったら・・・って
家の中の撮影場所として見回したところ・・・
階段の2段を利用するしかないとおもったっちゃった~♪
初夢でななくて、暮れにみた夢では
もっと、多頭だったわよ~♪

これって、願望?!?

2009/01/20 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆ロビンパパさんへ
遅くなってしまって、本当にごめんなさい!
また、レーシーのママにお世話になっちゃいました!

フェンママもようやく、UPできました~v-221
お詫びに、
ロビンちゃんのお気に入りの3枚をフレーム加工して
ホームページの方に送りますからね~♪

2009/01/20 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆クッキーママへ
フェンママは、忘れられたのね~(lll゚∀゚);;
だけど・・・よく、ありだよね~
気を使ってもらっちゃって・・・ありがと!!

宝くじ当たらないかな~
あと、1ワン?増やして・・・
ドッグランスペースの土地を確保したいな~・・・

2009/01/20 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment