-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

新年のご挨拶

5070.jpg

  
                新年を迎え皆様はいかがお過ごしでしょうか

                今年も皆様にとって良い年でありますように

                       お祈り申し上げます

                          2009 元旦


     

   こちらも見てくださいまし~クリック!してね~   <裏話>
  
  年賀状の写真撮影は、昨年12月22日に済ませてありました。
  今年の3わん達の着物も
  な~んちゃって妹!のさくらのママから頂いたものです。
5071.jpg
         今年の着物はかなり気に入っています。

         ちなみに 去年頂いた着物です・・・
5072.jpg



   <撮影風景>

5073.jpg


5074.jpg


5075.jpg


5076.jpg


5077.jpg


5078.jpg


5079.jpg
                       
             *       *       *

5080.jpg
                今年も あそぶだジョー   byアクア 


5081.jpg
    今年こそは ママと一緒にダイエットしますですわ~♪   byパディ 


5082.jpg
        今年も 3わんを よろしくね~♪   byフェンディ         




 我が家のわんこ達

33 Comments

ぽぽママ  

一番!

あけましておめでとうございます!

只今 初日の出の帰りなので画像はあとでゆっくりと!
今年もよろしくお願いいたします♪

2009/01/01 (Thu) 07:23 | EDIT | REPLY |   

ロロバーバ  

あけましておめでとうございます。

わー素敵な晴れ着。
今年もかわいい姿をたくさん見せてください。

今年もよろしくお願いします

2009/01/01 (Thu) 08:20 | REPLY |   

よもっこ  

A HAPPY NEW YEAR ♪

フェンママ、あけましておめでとうございまぁ~す(*^^*)
去年は色々とありがとうございました♪

お着物、とってもかわいい~v-238
3ワン、お似合いですね☆
よもぎにもお着物、着せてみたくなっちゃいました~(^^)/

今年もたくさん遊んで下さいね♪
フェンママ&パパさん、3ワンにとって
幸せな1年になりますよぉ~にぃv-22
今年もよろしくお願いしまぁ~す。

2009/01/01 (Thu) 09:26 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

あけましておめでとうございます♪

みんな、晴れ着、似合ってますね~。
今年も沢山遊べるといいですね~。
じゅんじゅんの醜態見せちゃったけど今年もよろしくね^^

2009/01/01 (Thu) 09:27 | REPLY |   

レオママ  

NoTitle

新年あけましておめでとうございますぅ~!
素敵なワンズのお着物ですねっ"^_^"
そしてそれに似合ったフェンママさんのお着物姿も見られるのかしらぁ~??
晴れ着は無理としても(苦笑)訪問着くらいはOKですよねっ(^^ゞ
昨年はいろいろとお世話になりましたっ!
そして昨年はお逢いする機会を見逃しましたがぁ~~
今年はそれが叶うといいですねっ"^_^"
今年も宜しくお願い致しますぅ~~!

2009/01/01 (Thu) 10:12 | REPLY |   

とびママ  

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♪
素敵な着物姿の3パピちゃん。
ますますの活躍を期待しています。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^

2009/01/01 (Thu) 18:15 | REPLY |   

ロビンパパ  

おめでとうございます

暮れには会えず残念でした。又誘って下さい。
今年も、ご家族の皆様にとって、良い年である事を願っています。

2009/01/01 (Thu) 21:36 | REPLY |   

ピアスママ  

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。とっても素敵な着物ですね。今年もピアスといっぱい遊んでください。
今年もよろしくねv-238

2009/01/01 (Thu) 23:02 | REPLY |   

姫  

NoTitle

あけましておめでとうございます!!

今年もフェンディママさんにとって素敵な1年になりますように・・・★

今年もよろしくねっ♪

どんなお正月すごしてるのかしら??

アクアくんすっかり大きくなりましたね~

2009/01/02 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |   

ネオまま  

NoTitle

明けましておめでとうございま~す。(^艸^*)
3パピちゃんの晴れ着姿キマッテますねw
家も晴れ着でぱぱの実家に新年の挨拶に行きました。
が。。。爆笑?・・・着物着てる~と甥っ子姪っ子が大喜びでした。(笑)

パディちゃん&ママさん。。。一緒に目標、頑張りましょうねw
今年も宜しくお願いします★

2009/01/02 (Fri) 01:32 | EDIT | REPLY |   

bambiママ  

おめでとうございま~す

昨年は大変お世話に成りました
今年も昨年同様どうぞ宜しくお願い致します
3パピちゃん達の晴れ着姿とても可愛いですね

bambiは残念ながら着れるサイズが無くて
晴れ着姿は泣く泣く諦めました・・・(笑)

年賀状ありがとう~♪
アッくんお兄ちゃん
今年もおチビな弟を宜しくね~♪

2009/01/02 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Nano  

明けましておめでとうございます

3わんこ着物姿でおめかしですね。
これで初詣なぞ行ったらきっと注目の的ですよ~!
今年も楽しいブログで楽しませて下さいね。

2009/01/02 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

明けましておめでとう!

今年もいっぱい一緒に遊んで下さいね~v-291

フェンディファミリーにとって素敵な1年になりますように!

今年もよろしくね~~~v-290

2009/01/02 (Fri) 23:33 | REPLY |   

ユキ&ヨシ  

今年初書き込み

明けましておめでとう御座います。
今年もチョコラ共々よろしくお願いします。
晴れ着と袴姿のフェンディ君達可愛いv-10

ワンイベントほかの人たちも声かけても大丈夫ですよ
ただ、私達犬仲間が少ないので
フェンディママさんにお願いすることになると思いますが・・・

2009/01/03 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

NoTitle

明けましておめでとうございます。今年もよろしくね。
とっても素敵な着物良く似合ってたわよ。
フェンディに別れを惜しんでもらえて....可愛い!
今年もたくさん遊んでね。

2009/01/03 (Sat) 13:15 | REPLY |   

かいまま  

NoTitle

明けまして おめでとうございます!!
とっても素敵に3パピの写真が 撮れましたね~♪
可愛いですよ。

今年もまた 1年宜しくお願いします~★

2009/01/03 (Sat) 16:01 | REPLY |   

アロアママ  

あけましておめでとうございます!!

昨年はお世話になりました!!
年末のお忙しいなかフェンディ家さんとぽぽドル家さんのおかげでたくさんのワンコに囲まれてとっても楽しい帰省になりました♪
本当にありがとうございました(^^♪

今回イタグレとして参加したはずなのに、やっぱり自分はパピヨンと思ってる??
怪しい世界まで覚えてしまって、この先どうなるやら。。。
こんなアロアですが今年も宜しくお願いしま~す^m^

そーいえば写真で気づいたのですがパパさんずっと階段封鎖してくださっていたのですね!!
すみませんでした(^_^;)

フェンディ家さんと遊んで下さったみなさんにとって素敵な1年になりますように。。。
またお会いできる日を楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

2009/01/04 (Sun) 00:06 | REPLY |   

のりこ  

NoTitle

遅ればせながら…
あけましておめでとうございますv-238
昨日、着物姿の3ワンを撮り損ねた紀子です(T△T)
今年も私の中では3ワンブームの嵐が吹き荒れそうです♪
早く3ワンと遊びたいなぁ(^^)
またドリプラへお散歩に来てくださいねv-10
今年もどうぞよろしくお願致します。

2009/01/04 (Sun) 00:06 | REPLY |   

パピララヴママ  

おめでとうございます♪

フェンママ~(*^^*)
今年の初電話はフェンママがくれましたぁ♪(笑)
エルも元気で新年を迎えられました♪心配かけてごめんね~(-_-;
フェンママ♪フェンパパ♪フェンディ君パディちゃんアクア君♪

今年も宜しくね~(^o^)

2009/01/04 (Sun) 13:42 | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です。

☆ぽぽママへ
遅くなって、ごめんね~!

今年は2日の初詣から一緒!
これって、縁起いいのかしら?(*≧∇≦*) ブヒャ!
今年もよろしくね~( ̄∀ ̄牛) うっしっし…




☆ロロバーバさんへ
遅くなっちゃって・・・(m´・ω・`)m ゴメンネェ

昨年に醜態を暴露しちゃったから
今後のお付き合い気が楽かも~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
冬の間は夕方のお散歩で偶然もないわね~
ドリプラの方が確率高いかも~?
今年も宜しくね!



☆よもっこさんへ
遅くなってゴメンよぉ(д`・。;*)σ)´Д`*)

よもぎちゃんの着物姿こそ可愛いと思うわよ~♪
ママさんは、わんこ服作り始動したのかしら?
可愛いお洋服楽しみにしてますからね~と、
お伝え下さい。
今年もど~ぞ宜しくですi-80


2009/01/05 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

みかりん  

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

みんなおすましして、可愛い年賀状ですね~。
今年もキャンディ共々、よろしくお願いします。

2009/01/05 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です。

☆じゅんじゅんママさんへ
遅くなってゴメン━━ヽ(´Д`;)ノ━━!!

醜態を披露したのは フェンディも一緒!
ううん・・・かけもちした分フェンディの方が醜態Aランクよ!
これじゃ、去勢するまでもないわよね~(≧ω≦。)プププ
今年は、じゅんじゅんちゃんにハードルと、
あの、(クネクネしたの)はなんていうんだっけ・・・
とにかく、2つの競技のお手本をみせてね~♪
近日、例のドッグランにララママも誘って行ってみようかヾ(*´▽`*)ノ



☆レオママさんへ
お返事遅くなって(*´・┏x┓・`)ゞ)))ゴメンナサイネ

フェンママはすでに現役を退いた人ですよ!
着物姿も、訪問着姿もありえましぇ~ん!(^^)!

去年は、残念だったけれど
今年は、歩み寄りということでどうかしら?
3月29日、ジャパン・ペットフェアが横浜であるんですよね!
ご都合がよければ・・・ですけど・・・
いつも一方的でごめんなさい!
何分、せっかちな性分なんで、気にしないでくださいね~
今年も宜しくですぅ~♪



☆とびママさんへ
お返事遅くなって(*;ω人)ゴメンナサイ

お着物ねぇ~
もう自分が着ることはないと・・・(喪服くらいか~(≧ω≦。)プププ
せめて、この子達に着てもらってお正月気分を満喫しようおもったんですよ。
とびママさんも、多分あと半年ほどで感じるかも・・・・・
2わん時代がいかに楽だったかって・・・( ´艸`)ムププ
3わんになると、自分達のことは二の次、三の次
形振りかまわず状態ですわ~(-_-!)
でも、気持ちの満足度(喜び、楽しみ)は3倍ですものね~v-221
今年も宜しくです~♪

2009/01/05 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です。

☆ロビンパパさんへ
お返事遅くなってペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ

昨年は、いつも間際のお誘いでしたものね。
反省です。
今年は、是非ご一緒してくださいね~i-176
本年もど~ぞ宜しくお願いしますですよ~♪



☆ピアスママさんへ
お返事遅くなってゴメン━━ヽ(´Д`;)ノ━━!!

ママさんとは、時々チラチラと会えているけど
ピアスちゃんとは、かなり会っていないわね~
今度ドリプラに来れる時はv-214してね!
ロック君にも連絡したいと、おもうので・・・
ロック君もピアスちゃんと同じくらいビビリですよ~♪
今年も宜しくね~v-341

2009/01/05 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   

めぐ  

あけまして おめでとうございます

素敵な着物と袴ですね!!!
これ手作りですか??スゴイ!!!

撮影中の3ワンちゃんの姿が可愛い~~♪
そーそぅ だんだん 疲れてきてダレダレになっちゃうんですよねw
うちも そーですよw

でも、TOPのお写真はビシッと決まっていて
とっても素敵♪

フェンディママさんご一家にとって
素敵な素敵な一年になりますように♪

2009/01/05 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です。

☆姫さんへ
お返事遅くなって┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン

姫さんから見たら
私達のこの着物は何に見えるのかしら・・・(゚ω゚)?(;゚ω゚)
アッ!そう~かッ~e-77
姫さんのところは『打ち掛け』の世界なんですよね!
そう・・・
そちらを『打ち掛け』と言っていれば、私達の『着物』も成立するんですよね!!

基準が違い過ぎるけれど
2009年も宜しくお願いしますね~♪




☆ネオままさんへ
お返事遅くなってゴメーン――(*´┏з┓`)――ネッ!!

去年の着物は大き過ぎたから
やはり、着物が歩いているように見えたっけ。
だから、今年の着物は小さめにしてみたんですよォ。
思ったとおりバッチリv-426
元旦のお散歩は、着物で歩かせてみましたよォv-221
ダイエット・・・ネオままさんもやりますか?




☆Bambiママへ
お返事遅くなって・・・((「( ̄д ̄ )ユルシテチョンマゲ

Bambiちゃんのサイズなかったですか?
もっと、も~っと捜せばあったかも~・・・
Bambiちゃんこそ似合ったのに~残念!

残念といえば・・・
ララママ&アヴィママ&レーシーママが
28日、Bambiちゃんに会えなくて残念だったわって
言っていましたよ~♪


2009/01/06 (Tue) 02:26 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ  

あけおめです

かなり遅いご挨拶になりましたが(^^ゞ
明けましておめでとう★
今年もよろしく(^○^)

今年もたくさん3ぱぴちゃんと一緒に過ごせたら嬉しいわ♪

それにしてもみんなお着物似合ってるぅ~(*^^)v
紳士と淑女で羨ましいわ。
我が家は…馬子にも衣装だよ(^^ゞ

2009/01/06 (Tue) 09:42 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です。

☆Nanoさんへ
遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

Nanoさんが、モカ君が側にいてくれるだけでいい・・・って、
分かります!分かりますよォ~ 
側で見ているだけで、幸せを感じますよね♪

着物を着せて散歩したら、確かに注目されましたよ。
でも・・・
わん達には迷惑な格好だったとおもうわ(≧ω≦。)プププ
今年も宜しくです~♪




☆クッキーママへ
遅くなってしまって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

今年もど~ぞ宜しく!なんだけど~
もしかして、今日はマーブル君のお誕生日だ~ね~
後で、コメントにお祝いメッセージを・・・・・
今回は、まさか・・・忘れていないよね~?




☆ユキ&ヨシさんへ
お返事遅くなってしまって、m(*・´ω`・*)m ゴメンネッ!

こちらこそ、よろしくです!
ホームページのフェンディも可愛い写真を選んでくれて
ありがとうね~♪
3月、沢山の人達と会えるといいわね~(ゝc_,・*)゚

2009/01/06 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

ヒデちゃん  

どもども・・・

新年あけましておめでとうございます!
今年もゆっくりのんびりスタートになってしまいました
みなさん、お正月はのんびり過ごされましたでしょーか?
ヒデちゃんとこは不況の風にさらされてなにやら慌しい新年となっていますがこれからも相変わらずのお付き合いよろしくお願いします!

2009/01/06 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です。

☆ララママへ
写真受け取りましたよォ~
フレームをつけてブログに載せるつもり!
3わん揃っての振り返りポーズなんて、
きっと、これが最初で最後かもだもの。

帰り際、フェンディが駄々っ子になってるし~
ララママのこと大好きなのよね~e-328
今年も宜しくね~♪




☆かいままさんへ
お返事遅くなってしまってm(;∇;)mゴメンネ

2わんの時は楽勝だったのに・・・
3わんは、大変ですよ。
しかも、アクアは落ち着きないし~(´ェ`*)
それでも、頑張っちゃうフェンママでごじゃる(σ´∀`)σΥΟ!!
今年も、ど~ぞ宜しくですぅ~♪

2009/01/07 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です。

☆アロアママさんへ
昨年は、
ドリプラまで足を延ばして頂きましてありがとうございま~す\(´∀`●)/
お会いできて、本当に良かったですぅ~♪

写真ですが~
遅くなったお詫びに2枚ほどフレーム加工して
ぽぽママに送りますからね~♪

18日ですが、たぶん私達も行けるとおもうので
その時は、宜しくお願いしますね♪




☆のりちゃんへ
あの日、帰りも覗いてはみたんですよォ。
でも、その時もお客さんとお話していたようだったので
そのまま帰ってきちゃいました。
商売、優先ですからね~!(^^)!
また、今年もよろしくですぅ~♪




☆パピラヴママヘ
今年の初電話は フェンママなの?\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
ただ、メールが面倒だっただけだけど
なんでも、「初」は気分がいいものね!
今年も宜しくね~♪

2009/01/07 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です。

☆みかりんさんへ
おすまし顔に見えますか?
3わんになってからは、
飴とムチで、なだめ空かししながら
撮影しているんですよォ~!

今年宜しくですね~♪


2009/01/07 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です。

☆めぐさんへ
今思えば、2わんの時は楽でしたね。
フェンディもパディも親孝行で、我慢強い子達でしたからね。
アクアが加わって我が家は一変してしまったんですよ。
フェンディは嫉妬深くなり、パディも素直じゃなくなったかも・・・
どうも、アクアのキャラが濃すぎるのかも!
多頭になると、それぞれの性格が良く分かって
面白いですよね!
苦労も多いけれど、
楽しみ、癒されも頭数に比例なのかもね(*^∀^)σ)^∀^))

TOPの写真OKですか?
めぐさんにそう言っていただけるなんて嬉しいですわ~♪
今年も宜しくです☆

2009/01/08 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です。

☆チェリーママヘ
チェリーママのところも手作りなんだよね?
やっぱり手作りはゴージャスよね~☆~
クッキー君もタルト君も袴姿、カッコ良かったわ~♪
今年は、何回あえるかしら?!?
宜しくね~(*^。^*)



☆ヒデちゃんへ
三が日、夕方のドリプラに行けば会えるかしら!?って
おもったけど、ダメでした~( 。-_-。)シュン
ヒデちゃんはどこぞに、しけ込んでいたのやら・・・

ヒデちゃんのところも不況の風が吹きましたか?
ウチのパパさんも、ため息ついていますよ。
お互いに頑張りましょうね~・・・って・・・
フェンママは、一体何を頑張ればいいのかにゃ!?

2009/01/08 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment