-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

年忘れ集会♪

 12月28日は
 今年最後のわん友の集会です。
 
 <特別ゲスト>千葉からのお客様!アロアちゃん
          アロアちゃんは、人気ブログ『サザビー』ちゃんのお友達!
           ご存知の方は多いとおもいますが・・・でも、
           今日は 正真正銘*イタグレ*として登場しますから        
5044.jpg
 昼食時からの参加メンバーは・・・
 ぽぽママファミリー(ぽぽ&ドル) イタグレのアロアちゃんとママさん 
 ジャックラッセルのじゅんじゅんちゃんとママ  ララファミリー(ララ&レン&リヴ)
 そしてフェンママファミリー(フェンディ&パディ&アクア)
                   10ワン+8名です。
               
 
5045.jpg
  昼食後は、マリンパークの階上で、走らせました。
  さすが、アロアちゃんは早い!アクアも若さゆえ?早い!
  じゅんじゅんちゃんも ゆとりのランで足並みをそろえているのね♪
  みなさん~ん!ご覧下さいな~
       フェンディが着いてきてますよ~
  でも~・・・

5046.jpg
  二度目、三度目になると
  明らかに差がついていきますけど・・・ねッ




5048.jpg
   

5049.jpg


5050.jpg
   アヴィママ、レーシーママも来てくれました。


5051.jpg
   フェンディは、リードをつけたままのパディを追いかけています。
   面倒見のいい、お兄ちゃんなんですよォ~


5052.jpg
   と、ここまでは良かったのですが~・・・
  
   フェンディが・・・ 壊れはじめた~! 

5053.jpg
   イタグレのロック君を見たフェンディは・・・・・

5054-1.jpg


5055.jpg
    「ロック君は、アロアちゃんのお友達として、来てもらったんだよ!」
    と、フェンディをなだめている矢先
    ロック君のお友達の凛太郎くんと、空の輔を見たフェンディは~・・・

5056.jpg


5057-1.jpg


5058.jpg


5059.jpg
   今度は、凛太郎君に乗り換えてしまったんですよォ~ 
   でも・・・
   狂っていたのはフェンディだけじゃないんですよ。
   こちらが男同士なら・・・・・

5060.jpg
   あちらは 女同士!

5061.jpg


5062.jpg
   じゅんじゅんちゃんの熱いアプローチを、やさしくなだめる
                      アロアママさんでした。
   と、その時
   どこからか聞き覚えのある 威嚇声が・・・

5063.jpg


5064.jpg
    <永遠のライバル>ぽぽちゃんパディです。
        
    あちらこちらで、怪しいムードになっているところ
    ある意味、ここは正常かも・・・


    *          *          *

    「今年もいっぱい、遊べたわね!
    今年最後のご挨拶をしてくださいね~」


    「ん~ッ?・・・・・」    
5065.jpg
    「アックン、お耳ひっくりかえってるよォ・・・」

5066.jpg
    「・・・やっぱりね~・・・」 

5067.jpg
    「今日は、パディが一番まともかも・・・・・ね」

    では、
    どなた様も 良いお年を~♪  




     改めまして・・・

5068.jpg


    



  

 ワン友

21 Comments

ロロバーバ  

集会ありがとうございましたv-290
かわいいアロアちゃんだけでなく、歯車が
くるってしまったフェンディー君の姿を見る
ことができまして、良い年を迎えられそうですわ~v-398
やっぱり、フェンディー君疲れたんでしょうね~。
色々頑張ってましたもんねv-392
すごい寝姿v-408
どんな夢見てるんだろうv-402。キャー怖くて想像できないv-8

2008/12/30 (Tue) 15:55 | REPLY |   

タルミルまま  

わぁ~ 富士山バックに楽しそうv-342
私も近くだったら、是非是非参加させていただきたいですぅ
我がタルミルが参加したら、1等賞かもしれませんよ!!
とくに、ミルフィーはめちゃくちゃ速いです。
アビィママさんも参加されたんですね~
フェンディママさんのブログはいつもたくさんのぱぴちゃんで癒されますねv-349

2008/12/30 (Tue) 22:06 | REPLY |   

ロビンパパ  

先日は残念でした

こんばんは。先日はせっかく誘っていただいたのに残念でした。こういう楽しいお集まりがあったのですか。
当日、親戚のお宅で、ロビンも一緒に餅つきの最中でした。
また誘ってください。良いお年をお迎えください。

2008/12/30 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

NoTitle

先日は、誘って頂きありがとうございました。
フェンディ君もじゅんじゅんもおかしくなっちゃったけど
とっても楽しかったね。
又、誘ってくださいね。
良いお年をお迎えください。

2008/12/31 (Wed) 08:02 | REPLY |   

ぽぽママ  

よいお年を~☆

アロアママ&アロアも含めて 楽しく過ごさせてもらって ありがとうございました♪
イタグレのお友達とも遊ぶことできて 嬉しかったし
久しぶりに ドリプラのお友達にも会えて!
ドリプラ\(^_^)/

今年も たくさん楽しい事あって あれもこれもフェンディ一家のお陰です!
来年も ぽぽドル一家をよろしくお願いいたします♪

2008/12/31 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

いつもありがとう♪

ワン友さんとの忘年会も終わっちゃったのね…
今年は凄く活動範囲が増えた?o(≧∇≦o)
違う…お友達が増えたのね♪
ワンコがいなければ話す事もなかった人達との出会い
大切にしたいね~(*^^*)
来年もいっぱい遊んでね~o(≧∇≦o)ヨロピク
良いお年を迎えてね~(^o^)

2008/12/31 (Wed) 15:05 | REPLY |   

かいまま  

NoTitle

フェンママさん 今年もまたお世話になりました~。
アクアくんに フェンママさんが悩まれ・・・。
私はハナに悩み・・(爆) お互いにレッスンを始めましたね~。
どうなるか分かりませんが 来年もボチボチ続けていこうと
思ってます。
来年もまた 宜しくお願いします~!
良いお年を~~!!!!

2008/12/31 (Wed) 20:14 | REPLY |   

ネオまま  

NoTitle

こんばんわw
怪しい色々な世界。。。楽し~い。ヽ(^◇^*)/
来年はその世界に飛び込みたいと思います。(笑)

今年はありがとうございましたw
来年も宜しくお願いします。
良いお年を~☆

2008/12/31 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ピアスママ  

写真見たよ

ワーッすごく楽しそうだねv-10
アロアちゃんは、ピアスと似てるね。
ロックくんもかわいいねv-238

2009/01/01 (Thu) 23:12 | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です。

☆ロロバーバさんへ
お返事遅くなってごめんなさい┏(-c_-;)┓ペコリ

急なお誘いだったのに
快く集まってくださって・・・感謝!感謝!ですわ~♪

最後の最後にフェンディも壊れちゃったけれど
それも、ブログ・ネタ提供ということで許してね~!
フェンディの夢!?・・・怖くて、分析したくありましぇ~んv-11

2009/01/04 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です。

☆タルミルままさんへ
お返事遅くなって本当にごめんなさい!

近かったら、絶対にお誘いしていましたよォ~。
ミルフィーちゃんは、そんなに速いですか?
いつか・・・ご一緒できますよねッ(^_-)-☆

ところで・・・早速ですが・・・
今年の東方面への遠征予定をお知らせします。
 1月18日  千葉の幕張メッセ
 3月29日  パシフィコ横浜(決定)
3月の横浜は、すでにユキさんもお誘いしているんですよ。
今月の千葉は、まだ決定ではないけれど・・・多分?OK?
タルミルままさんの予定はどうですか!?

2009/01/04 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です。

☆ロビンパパさんへ
お返事遅くなって申し訳ありません!

当日のお誘いでしたものね。
都合がつかなくて当たり前ですよね。
重ね々申し訳ありませんですぅ~♪

今年は、もっと早く伝達しますからね~☆~

2009/01/04 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です。

☆じゅんじゅんママさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさい!

じゅんじゅんちゃんもフェンディも血迷ってしまったけれど
それも、楽しい思い出となりましたよねv-410

新年会はどうしようか・・・


2009/01/04 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です。

☆ぽぽママへ
遅くなってごめんね~!

フェンディ一家のお陰~!?
ま、まさか~
すべてぽぽママ一家のお陰と
おもっておりますわ~♪

2009年も宜しくですよ~\♪/

2009/01/04 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です。

☆パピラヴママへ
遅くなっちゃって、ごめんね~!

活動範囲は、パピラヴママの方が広いです。
貴女の場合、家族旅行もありますもン。
羨ましい限りですよ~☆~

今年もよろしくね~♪

2009/01/04 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です。

☆かいままさんへ
遅くなってごめんなさいね!

かいくんもハナちゃんもレッスンを楽しんでいる様子で
良かったですね!
我が家は、どうなるのかな・・・

当分は、かいままさんのブログを参考にして
独自レッスンをしようかと思っています。
今年もど~ぞ宜しくです~♪

2009/01/04 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です。

☆ネオままさんへ
遅くなりまして・・・ごめんなさいねッ!

怪しい世界に参加って・・・ネオくん?
そりゃァ、確かにネオ君はエロエロかもしれないけど・・・
お相手はサザビーちゃん♪
正常じゃないですか~!

我が家のフェンディは♂~♂への乗り換えなんですよォ~。
もう、恥ずかしいやら、情けないやらですわ~v-388



2009/01/05 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆ピアスママへ
そうだった・・・
ピアスママにも連絡すれば良かったわね~!

アロアちゃんは千葉に帰ったからダメだけど・・・
ロックくんは
近所に住んでいるんですよ。
いつでも、会えます。会ってあげてね~♪

2009/01/05 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   

タルミルまま  

NoTitle

お返事遅くなってみません。
昨夜、ユキさんからもお誘いいただきました。
今月の18日も是非行きたいのですが、ミルフィーの姉妹との新年会が入っているんです。
まだ、場所は決まっていないんですけどね^^;
3月はユキさんとも会えるし、今のところ予定入っていないので、3月にご一緒させていただこうかな~
ただ、場所が横浜となると一人で運転する自信がないので、パパも一緒になるかとおもうのですが・・・^^;
フェンディ家はパパさんもご一緒ですか??
ユキさんのお話だと、フェンママさんのワンコ仲間もいらっしゃるということでしたが・・・
もしかして、その中にタルト・ミルフィー・ショコラちゃん達がいるのですか~??
なんだか、こんなにも早くお会いできるとは思わなかったので考えただけでワクワクしちゃいます。
今年は、またワンコの輪が広がりそうです^^

2009/01/08 (Thu) 08:26 | REPLY |   

フェンディママ  

お返事のお返事で~す。

1月18日は残念ですぅ~・・・
でも、3月には会えますものね!?
楽しみにしていますデスヨ。

タルト・ショコラファミリーは、愛知なんですよ。
だから、会うときは浜松で合流しているんです。
ミルフィーは、掛川です。
やはり、今回は来れないんですよ。

静岡からは、ぽぽママファミリー(ぽぽ&ドル)
そして、我が家(フェンディ&パディ&アクア)

横浜現地では、とびママファミリー(ホップ&とび&小麦)ちゃん達

今、お誘いしているのは
新潟のネオままさん(ネオ&ニナ)ちゃん達←ネオままさんのご実家は埼玉ですって!
後、東京の方・・・
とりあえず、こんな感じですよ。

2009/01/08 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/08 (Thu) 21:49 | REPLY |   

Leave a comment