-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

クリスマス会♪

12月13日の日のこと
 『HAMA&WAN』にて 久々、Fのメンバーが揃いました~
5009.jpg


5010.jpg
左から・・・ミルフィーちゃん、メイプルちゃん、イヴちゃん、キャンディちゃん、
    ベリーちゃん、ぽぽちゃん、ショコラちゃん、ドル君、パピちゃん、
    エルちゃん、パディ、フェンディ、パディ・・・
    クッキーちゃんとチェリーちゃんが写っていませんが、
                   15パピ.・ワンズです。


5011.jpg


5012.jpg
    1年半の付き合いがあって、今更だけど・・・
    この日この時まで、イヴちゃんがこんなにお茶目さんだったとは・・・
    おっとりと、大人しいイメージだったのyo~



5014.jpg
     この日、他の仕事で来ていたプロのカメラマンが
     私達のパピーズを撮りたいと・・・もちろんですよォ。
     1番ノリノリは、べりーちゃんだったかも~
     なんでも来年3月に、ある車関係の店頭に置く雑誌に載るらしい・・・
     ぽぽママ&チェリーママ&パピラヴママの面公開だ~ね~

     *       *       *       *       * 


5015.jpg

     昼食は・・・パスタ&ピザ&サラダ&スープ&etc
     上品?な女性軍に相応しいランチメニューだったから
     パパさん達にはチョット物足りなかったかも~
     次回は、こっそりコンビニのでも持ち込んじゃおっかな~

     広~いお部屋を8人+15ワンズで貸切
     ゆったりと、寛げたのでプレゼント交換などで盛り上がりました~♪


5016.jpg


5017.jpg


5018.jpg


    *       *       *       *       *

5019.jpg
   昼食後は、再びドッグランに戻りまして・・・
             ワンズの追いかけごっこの撮影です。




5021.jpg


5022.jpg


  楽しい時間は あッと、いう間に過ぎて
             再び、集合写真にてデス。

5023.jpg

Seeyou again
   
  


 

 ドッグカフェ&ラン

16 Comments

かいまま  

どんな風に雑誌に載るんでしょうね~~!!
もの凄く楽しみですね★
こんな風に ブランコですか???
乗って集合写真だなんて 可愛いです!

こういうブランコ・・・小さい頃に乗ったよね~って
なんだかもの凄く懐かしい気持ちになった かいままです。

2008/12/22 (Mon) 08:55 | REPLY |   

パピラヴママ  

待ってましたぁ♪

え~(;^_^A
雑誌に顔…ダメダメ
あ…♪でもモデル料頂けるのなら(笑)

暖かくて良い日だったね~(^o^)
今年もいっぱい遊んだね~♪

私は30日まで仕事だわ…(;_;)
あ~もっと遊びたい( ̄ー ̄)アソビタリナイ☆
フェンママはまだまだ遊ぶでしょ~♪

2008/12/22 (Mon) 14:00 | REPLY |   

アビィママ  

プロのカメラマンさんに撮ってもらえたなんて羨ましいです。
雑誌に載らなくてもいいからアビィも一度撮ってもらいたいものです。
HAMA&WAN とてもいい所ですね。
清水にもこういう所があったらいいのに。

v-318みかりんさんへ
大丈夫。心配なんてしてませんよ~。
早合点はフェンママさんだけですよ~。
それにもし派閥があったならアビママはフェンママさんに付きますよ。
だって誰も敵いそうにないもの (*´・ω-)b ネッ!

2008/12/23 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かいままさんへ
このブランコ、怖がっていないでしょう!?
今回で2度目なんですけどねぇ・・・
かいままさん♪ わんこの記憶力が10ヶ月もあるとおもいますか?
実は、3月に豊川の『Dog Heart』さん、屋根付きドッグランでのブランコで経験済みではあるんだけど・・・
http://4548.blog102.fc2.com/blog-date-200803.html)←上から2番目の記事
この時のワンズのひきつった顔!笑っちゃうでしょ!?
この時のこと、覚えていたのかな?
だから、怖がらなかったのかな?!?

2008/12/23 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママへ
3月が楽しみだわね~♪
私達はブログで顔隠しは当たり前のようになっているけど
雑誌の場合
事件でもない限り公開すると思うわねo(^▽^楽)o wakuwaku

30日までお仕事なの?
フェンママも、何だか忙しい・・・
忘年会ではなく年忘れ夕食会?みたいな・・・?
おかげで、ずーっと夕食作っていないかんじ!
小分けしてくれると、便乗できるから((((o゚▽゚)o))) ラッキー!

2008/12/23 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆アヴィママさんへ
やはり『HAMA&WAN』知っていましたか~
アヴィママは、見た目と違って行動派ですものねv-411
でもね、アヴィママでも知らない所!
ってゆうか・・・知らない人の方が多いところ!
見つけましたよ~♪
ペンション風ラウンジ付きドッグラン♪
200坪のスペースで手入れの行き届いた芝生♪
いいでしょう~?
1月の半ば頃、昼食持込で行ってみますか~?
フェンママの家から、車で45分
アヴィママのところだと1時間位かな~
しかも3時間貸しきっても、1ワン500円!
人間は無料だよ~ん。
そうだ!
新年のきんつま会・・・新年会、きんつま会、暴走会も含めて、いいかも~♪
明日、みかりんさんとゆうみんさんに相談してみるわね~♪

2008/12/24 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ  

楽しかったね~♪12月なのにとっても暖かくて最高!!!また絶対行こうね♪
(通常料金ではとても行けそうにないもの。汗)

カメラマンさんのお写真も楽しみ~(*^^)v
雑誌見つけたらGETしておいてね。

それと我が家のイヴがフェンママの白魚の手を何度もカミカミして^_^;ごめんね。
イヴちん。食べ物には特に目がないので。

我が家の撮った写真「蝶」に置いてあるから確認★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2008/12/24 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆チェリーママへ
雑誌は、浜松から西方面って言ってなかった~?
パピラヴママに頼んだ方がいいかも!
Fの3人が雑誌に載るんだね~
今おもえば、
クッキーママも私も撮影なんかしてないで
み~んなで並んじゃえば良かったね~残念!

「蝶」の写真ありがとうね~
昨夜・・・深夜いって、33枚ダウンロードしちゃったよォ~
本当にありがと!ねぇ~v(o^_^o)v ぶいっ

イヴちゃんも食べ物を前にしたら犬格が変わるのね(・o・)ゞ了解!
白魚の手なら良かったけど、グローブの手だったから・・・・・
イヴちゃん歯は大丈夫だったかしら?
今更だけど・・・ごめんよ~m(。≧Д≦。)m

2008/12/24 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ネオまま  

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Happy*Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

ちょっと早いクリスマス会。。。楽しそうですねw
パピが15頭って・・・喜びもだえそう~O(≧▽≦)O ワーイ♪

↓光のトンネル綺麗~♪
田舎はイルミネーション無いのよね。私も1度こんなすごいイルミネーションが見てみたいです。

来年はそちら方面に行けると良いなぁ(^艸^*)
いつまでも幸せな日々が続きます様に★

2008/12/25 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

遅くなりましたが
メリークリスマス☆

やっと終わりましたー!

久しぶりにみんな集まって楽しかったですね!
場所持って最高だったし!
また是非集まりましょ~♪

2008/12/25 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

へエ~雑誌に載るんですね~。
こんなに沢山のお友達とクリスマス会やれて良かったですね~♪

昨日は、遅れて申し訳ありませんでした。
寒いのに待っててくれてフェンママ、ララママに感謝です。
ほんと会えて良かった!!

2008/12/26 (Fri) 08:37 | REPLY |   

ユキ&ヨシ  

可愛いパピヨンが沢山いますねww

パピヨンちゃんが沢山v-10
何の雑誌に載るんですか?
買いたいですv-411

この前山梨まで2時間くらいで行けたので
今度は静岡県にでも暖かくなったら
遊びに行ってみようかな~って思ってますよw

その前に横浜ですがww
近くなったら連絡くださいねw
土日のどっちらでも出れますのでv-218

2008/12/26 (Fri) 12:56 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ネオままさんへ
フェンママ、光物が好きなので・・・
イルミネーションはだ~い好きでごじゃるよ(o´∀`;o)aポリポリ

えッ!?
もしかして来年こちら方面にくる予定が?
その時は是非、このフェンママにも声かけてくださいね~♪
ほんと!
いつまでも幸せな日々が続きますように\☆/

2008/12/27 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママヘ
一段落つきました~?
お疲れ様で~す!

Fのメンバー全員でクリスマス会ができて、
本当に良かったわねぇ♪
しかも、Fの集会に相応しい場所が見つかって
良かったですぅ~v-433
新年会はどうしましょ!?

2008/12/27 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママへ
こっちこそ・・・
急な誘いにもかかわらず
来てくれたこと!嬉しかったですぅ~♪
来年は、もっと計画的にしましょうね!

光るペンダント!どうです?
つけたところ見せてね!

2008/12/27 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ユキ&ヨシさんへ
雑誌といっても
そんなに大それた全国版ではなくて、
浜松方面だけのローカル版ですよォ~。

3月の横浜!
いろいろな人に会いたいですよねぇ。
あちらこちらにも声かけちゃってみます?

2008/12/27 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment