-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

特別なこと!

 12月4日(木曜日)のこと

 奈良から帰ってきたバンビちゃん♪
4979.jpg
                「兄たん 久振りでしゅねえ」
 親同士は、定期的にしているんですが
                      子供達同士が会うのは・・・3ヶ月ぶり?
 『静パピのオフ会』も、『きんつまの会』も スルーしちゃったものね~

 どうして、バンビちゃんに会うことが特別かって・・・
 バンビちゃんとアクアが兄弟!ってことだけではないんですよ。

 アクアは 皆様もご存知のようにマイペースな、やんちゃボーイですよねッ!
 そのアクアがバンビちゃんには もうメロメロでして・・・・・
 アクアとバンビちゃんの(chu!chu!)ラブシーンを
 まず ご覧下さい



 見ている私達の方が照れちゃうわァ・・・・・変な兄弟です

 だけど~
 それだけではないんですよォ~
 そこに、フェンディ&パディまでも絡んでくるから また不思議!?

4981.jpg
 頼まれもしないのに、ボディガード気取りのフェンディ&アクアです

4982.jpg
 4983.jpg
 保護者気取り?のアクアの表情・・・・・♂同士で残念?・・・

4984.jpg


4985.jpg


4986.jpg


4987.jpg


4988.jpg
  アクアとバンビちゃんを見守っているフェンディ&パディです。


4989.jpg
  「フェンディ兄たんのことも ちゅきでしゅよ」って、
                バンビちゃん律儀~
  
  そうそう、忘れてはならない感激シーンが・・・・・

  とにかく、バンビちゃんもアクアを観察しているんですよ。
4990.jpg
  一生懸命 アクアの真似をしようとするバンビちゃん!
  でも、正面からだと足が届かないとおもったら・・・ナナメ体勢に・・・

  なんだか、シナリオのあるドラマみたいでしょう!?
  兄弟の血が引き寄せ合うのか、
  バンビちゃん自身に魔力があるようにも感じる?のはフェンママだけ?!?

         
                 *     *     *

4991.jpg
           多頭飼い気分のbambiママ



    この日は、風もなく暖かな昼下がりのひととき
    紅葉の名残にも感動しながら、お茶をして・・・しました。




スポンサーサイト

 お散歩

27 Comments

みかりん  

バンビちゃん可愛い~v-344
アクアくんと並ぶと顔の大きさ…いやいやe-463体の大きさの違いが
すごくわかりますね。
こんなに可愛いんじゃ、もうみんなで守ってあげたくなりますよねv-291

2008/12/11 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

bambiママ  

楽しい時間をありがとうございました~v-407
アクアくん初めフェンディくんパディーちゃんから今回も大歓迎を受けて
bambiは幸せな時間を過ごす事ができ嬉しそうでしたよね
改めて・・・嬉しかったです本当にありがとう~♪

アクアくんとbambiの仲良し姿には毎回感動ですね
本当に仲良しで二人の世界に入れなくジェラシーを感じますよ
ママ達も仲間に入れて~ってv-410ふふっ!

夜には階段上りを覚えて自信が付いたのか
ベッドに飛び乗ったのにはビックリしました~毎回何かを学習してるのね
お兄ちゃんたちの力は偉大で~す 本当に凄いですよね
次回は何を覚えるのか楽しみにしてます

bambiを可愛く撮ってくれてありがとうございます
私もアクアくんが受け入れてくれて嬉しかったです
でも・・・あのしつこさは兄弟そっくりで笑ってしまいましね~(爆笑)
此れからも宜しくお願いいたしま~す

2008/12/11 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

かいまま  

バンビちゃん 相変わらず可愛いですね~!!
元気そうで良かったです!!
アクア君とバンビちゃん 兄弟って分かってるんじゃないですか??
お里パパさん宅のパピちゃん達見てると・・。
お母さんや兄弟の事を覚えてる感じありますけど・・。
バンビちゃんの兄ちゃんを見る目も アクア君の
可愛がり方も わかってるのかな~なんて思っちゃいました。
こうして見てると 本当に幸せな気持ちになりますね~。

2008/12/11 (Thu) 21:42 | REPLY |   

ネオまま  

こんばんわw
バンビちゃんの元気な姿を見られて嬉しいで~す。(^艸^*)
フェンママさんありがとう☆
それにアクア君との兄弟愛。。。泣けますねw(感涙)
フェンディ君もパディちゃんも優しい子だね~(感涙②)
人もわんこも思いやりが1番!!仲良しが1番ですねw

2008/12/12 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |   

タルミルまま  

はじめましてe-343
のほほん生活のチョコラちゃんのところから遊びに来ました
フェンディママさんのお名前を見て『あれ??』って思ったんですe-2
フェンディママさんといえば・・・もしかしてアビィちゃんのお友達の?!
そういえば、カテゴリーに清水パピオフや静パピオフがあるし。。。
実は、我が家のタルトはアビィちゃんと姉弟なんですe-266
先月は、アビィちゃんと偶然に豊洲ララポートでお会いしてびっくりしました
その様子は、近々アビィママさんがアップすると思いますが・・・
我がブログにはアップしてありますので、よかったら覗きにきてくださいね^^
多頭飼い最高ですよね~
また遊びに来ます

2008/12/12 (Fri) 08:18 | REPLY |   

クッキーママ  

久しぶりのbambiちゃんの姿に感動ですぅv-344
元気いっぱいに兄弟で遊んだのね。
とっても微笑ましい姿にまたまた感動よv-290
おっと!ここからで失礼します。

『bannbiママさ~ん、bambiちゃ~ん、おかえりなさ~い』

今度は、我が家にも癒しを分けてくださいませ~v-398

2008/12/12 (Fri) 08:19 | REPLY |   

ルナママ  

わ~~い!!ここでもバンビちゃん見れた!!
アクア君もフェンディ君もバティくんもみんなやさしいね!
静岡に遊びにいったら家のことも仲良くしてくれるかしら??

2008/12/12 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

アビィママ  

に タルミルまま さんのコメを発見してびっくりv-237
こうしてブログを通してワンコ友達や親戚同士が繋がっていくって
楽しいですね ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪
アビィもいつかbambiちゃんとお会いできたらいいなと思いますe-343

『 あびぃ’s かふぇ 』、大変カメブログですが
近日中にタルトくん達と偶然にお会いした様子をアップしますので
また覗いてくださねヾ(@^▽^@)ノ



2008/12/12 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

いったいなんなんでしょうね~
不思議な力を感じますね☆うらやましい限りです♪

バンビ君がんばりやさんね!
きっと みんながアドバイスしたのかな?
楽しく過ごせて良かったね!

2008/12/12 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

bambi姉  

お久しぶりでございますぅぅぅ
アクア君とbambiちゃんのツーショット感激です(*^^*)
ありがとうございます!!

フェンディ家の皆様に可愛がっていただいて、bambiちゃんは幸せ者です(感涙)

フェンディ君もパディちゃんも、とっても優しく見守ってくれてるし(^^)
アクア君も、いつもながら優しいお兄ちゃまぶり。。。
きっと兄弟であっても、アクア君以外の子ならbambiちゃんも こんなには懐かないと思います!!
きっと2人?2匹(笑)は本当に相性が良いのですね(^-^)
それに兄弟2人^^姿形もそっくりだし~o(^^)o
bambiちゃんのお兄ちゃまがアクア君で良かったです(*^^*)
これからも、bambi家と仲良くしてくださいませm(__)m
とっても素敵なお写真でbambi姉^^嬉しくなっちゃいました♪

そうそうd(^^)
前々からお願いしようと思っていたのですが。。。
cafe萬美乃へフェンディ家の3人のお写真を飾らせて頂けないでしょうか?
もし飾ってもいいよ~と思って頂けたら
cafe萬美乃のメールフォームに、お写真を送ってくださると嬉しいです(*^^*)

2008/12/12 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

くっきーのパパ  

なんとも微笑ましい光景を見させていただきました
離れて暮らしていてもやはり兄弟は解るんでしょうね
フェンディ君やバディちゃんまでもがバンビちゃんを家族の一員と認めてるようにも見受けられますね!
だいぶ寒さも厳しくなりお散歩ではめっぽう顔を合わせる事がなくなってしまいましたがみなさんの元気な姿を拝見いたし安心しました
本年も残りわずかとなりましたがクリスマスには楽しいイベントもご計画の事と思います
風邪も流行しつつありますが、どーぞご自愛くださいましてこの年末をお過ごしくださいね
そして新年、これまで以上theくっきーず♪とお付き合いいただければ幸いです・・
ちょいとまだ早いですが
ヒデちゃんの年末のご挨拶とさせていただきます○┓ぺこりん!  
良いお歳を・・・いやお年を・・・!!

2008/12/13 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆みかりんさんへ
今度、生バンビ君と会ってくださいましね~!
本当に、可愛いですよォ。

何故か、引き寄せられる
そんな魔力があるんですよォ~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

2008/12/14 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆bambiママへ
先日はどーもでした~♪

ワンズの異常な兄弟愛も見れたし、
紅葉の名残も綺麗だったし、
美味しいケーキ&紅茶のお店にも行けたし、
なによりも、
ママに多頭飼いのお散歩をあんなに喜んでもらえたこと!
良かったわ~(*´喜`*)ノ

次回のお散歩はドリプラよ~♪

2008/12/14 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かいままさんへ
アクアとbambiちゃん
やっぱり兄弟って分かっていますよね~?
自分の頭のハエもおえないアクアが
bambiちゃんが気になってしょうがないみたいで、
本当に微笑ましい光景でしたよ。

フェンディは、なんなんでしょうねぇ?
ただの面倒みたがりなだけ・・・?
カイ君はどうですか?
ハナちゃん以外に
やさしさをみせることってありますか?

2008/12/14 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ネオままさんへ
バンビちゃん、とっても元気でしたよォ。
好奇心旺盛で、がんばり屋さん!
やることなすこと、可愛かったですよ~♪

ネオままさんも
ご実家からの帰りに、みんなが大好きなあの子に会ってきたのですね~?
あちらのブログも<亀さん>になっていて・・・
ここも、そちらも、あちらも、亀さんばかりだ~(*≧∇≦*) ブヒャ!

2008/12/14 (Sun) 01:44 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

兄弟っていいね~♪
フェンディ君とパディちゃんのボディガード、アクア君を家族の一員と認めているようですね^^
紅葉、綺麗ですね~。紅葉見ながらカフェでティータイムいいね~。

2008/12/14 (Sun) 18:23 | REPLY |   

フェンディママ  

☆タルミルままさんへ
私も、チョコラちゃんのブログで
タルミルままさんのお名前を見たとき すぐにわかりましたよ。
アヴィちゃんのところで、何度もコメント入れようかと悩みましたもの。
その訳は・・・・ですねえ・・・

タルト君、ミルフィーちゃん、ショコラちゃん、めいぷるちゃん、ベリーちゃん・・・って、
登場するお名前がすべて、私の友人2名のところの愛犬と同じなんですもの。
ここまで、同じことって・・・驚きでしょう?

2008/12/15 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆クッキーママへ
アクアとbambiちゃん!
これからも ずっとこんな感じなのかな?
それとも、アクアがbambiちゃんを一人前と認めたら違ってくるにかな!?

癒しが欲しかったの~?
あらまァ~
てっきり、刺激を求めている人なんだと・・・笑´∀`)ヶラヶラ

2008/12/15 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ルナママさんへ
えッ!静岡に来られる予定が?
絶対に知らせてくださいね~♪

フェンディは、世話好きで、フレンドリーな子だから大丈夫です。
アクアは、パワー全開のアクティブボーイだけど、
女の子だ~~~い好きですから大丈夫かと・・・
問題はパディです!
でも・・・パパが隔離しますから~
安心して静岡にお越しくださいませ。

アクアとbambiちゃんの奇妙な関係を
肉眼でご覧くださいまし~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

2008/12/15 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   

タルミルまま  

ほんと、すごいですねぇe-266
タルトなんてつける人、いるんですね~
それも、ご友人2人のところの愛犬に全て揃うとは、ビックリですe-451
いつかそのママ&ワンちゃん達にお会いしてみたいなぁe-420
フェンディママさん、フェンディ&パディ&アクアちゃんにも^^

2008/12/15 (Mon) 22:45 | REPLY |   

フェンディママ  

☆アヴィママさんへ
意外なところで、タルミルままさんのお名前を発見していて、
いつか、コメントしたいな~って
おもっていたところなんですよ。
きっかけを先につくって頂いて嬉しかったわ~。
アヴィちゃんもタルトくんも可愛いけれど
フェンママの友人のタルト君も可愛いですよォ。
↑の名前の一致だけど・・・
ブログネタにしちゃおうかしら・・・ねッヾ(●゚∀´●)

2008/12/16 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママへ
観察力がある子は、覚えも早いわよね。
インコや文鳥も、言葉を覚える子は
聞く耳をもっていますもの。
我が家のワンズは・・・
まず、落ち着かせなければ・・・だよねッ(* ̄∀ ̄)ゞ

2008/12/16 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆bambi姉ちゃまへ
いろいろなイベントや、オフ会に参加させて、
数多くのワンちゃん達と遊ばせているからこそ
違いが分かるんですよ。
アクアにとってbambiちゃんは本当に特別なんですよね!

写真は、もう少し待ってくださいね~。
年内にもう一度bambiちゃんと会おうと
計画しているんですよ。

フェンママが「これよー!」っていえるような
bambiちゃん&アクアの2ショットが撮れますように・・・e-459

2008/12/16 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆くっきーのパパさんへ
ヒデちゃんどうしちゃったの~?
インフルエンザの菌が頭に入っちゃった・・・とか・・・
それとも、選挙戦出馬でも考えてるのォ~?

ともあれ、
ご丁寧なご挨拶・・・恐縮でごじゃいまするぅ~

2008/12/16 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさんへ
紅葉を見ながらティータイム!
県立美術館のところは、オシャレ気分を味わえるからいいかもね。

それより私達
ランチ(ナショナルトレーニング)も行けずに年をこしちゃいそうね!
最近、ララ達ともゆっくりできずなの・・・(T~T;。)
どぎゃんせんといかんね~♪

2008/12/16 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆タルミルままさんへ
いつか、きっとオフ会やりましょうね♪

もしお時間がある時、覗いてみてください。
タルト君とショコラちゃんはチェリーママ家(http://sweetpapillon.blog.shinobi.jp/)に!
ミルフィーちゃんとメイちゃん(メイプル)ベリーちゃん親子はクッキーママ家(http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/)に!
両家とも、7ワン飼いなんですよ~♪

本当に楽しいご縁ですよね!
タルミルままさんのブログ、リンクしてもよろしいですか?

2008/12/16 (Tue) 15:04 | EDIT | REPLY |   

タルミルまま  

オフ会なんて出来たら夢のようですe-420 いつか実現できますよーにe-459
リンクしていただけるのですか?
とっても嬉しいですe-343
私はココログからアメブロに引っ越したのですが・・・
いま一つ使いこなせなくて^^;
リンクもできないんですe-263
同じアメブロの方としかできないみたいで^^;
なので、フェンディママさん・チェリーママさん・クッキーママさんとお気に入りにリンクさせていただきました。どうぞ、よろしくお願いします♪
アメブロの方、もう少し使いこなせるように頑張ってみますね。
チェリーママさんでもう一つ驚いちゃいました!!私の友人のベリーママは2頭目をむかえた時には、チェリーとつける予定なんですよ~
何だか可笑しいですよね^^

2008/12/16 (Tue) 21:56 | REPLY |   

Leave a comment