-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

年賀状用☆写真

12月7日(日曜日)は、<御殿場のイルミネーション>ツァーに参加しました。

12月4日(木曜日)は、バンビちゃんとお散歩してきました。

 ・・・・・と、亀ブログは遡ります。
 
 それで~
 今日は、先週の<清里>お出かけの前日 土曜日の出来事から・・・

4975.jpg

 皆さんは、年賀状のわんこ写真の準備はできましたか?
 
 動きのある写真が撮れるのは 2ワンまでですよね。
 3ワン以上になってゆくと、前を向いて座らせることが精一杯!

 この日は、ドリプラにて撮影会でした。

4976.jpg
             無二の親友・ララ&フェンディ



 マルチーズのレーシー君、チワワのミルキーちゃん
        ジャックラッセルのじゅんじゅんちゃんに会えました。     
                                 
             「お久し振り~




 いたぐれのロック君、シーズーのムック君にも会えましたよ。

            「また、遊ぼうねえ~♪」




   *     *     * 
  「Bambino♪♪」ブログが、フリーズしている訳

 バンビちゃんは、
 奈良にある『かふぇ萬美乃』の若旦那としてのお仕事を一段落させて、
 静岡に戻っています。
 バンビちゃん自身は とても元気なんですが~

 帰宅後のママさんが少々お疲れモードだったそうな・・・
 先日のお散歩で ようやくブログ復帰かとおもいきや その後
 なにやら、お庭で腰を痛めてしまったんですって!・・・
 でも
 そろそろ、奈良での様子からブログUPするようですよォ。

 お散歩の様子は、フェンママが頑張って明日にはUPしますからね~
 

 
 
 

    

 お散歩

18 Comments

パピラヴママ  

お帰り~♪

日曜日は暖かくて良かったね(^_-)
もうイルミネーションの写真UP~?って
思っちゃいました(笑)
年賀状我が家はプリンターもないので(-_-;あぁ~貧乏…
写真屋さんに全てお任せ(^o^)楽チン♪ハハ
もうお願いしてありま~す☆
みんなの年賀状は私の楽しみの1つで~す(*^^*)

…で…blog途中っぽいけど☆寝ちゃった?

2008/12/09 (Tue) 10:39 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

じゃんじゅん、UPしていただきありがとうで~す。
年賀状、今日、慌てて買って来ました^^
こんなことしてて元旦に届くかな~?
それに、大掃除もまだまだ・・・どうしよ~。

2008/12/09 (Tue) 14:01 | REPLY |   

フェンディママ  

*パピラヴママへ*
イルミネーションの記事は、日曜日あたりかな~!
土曜日のHAMA&WANのことは来週末?
ずれ込むよ~v-290

アッハハ寝ぼけたUPってわかっちゃった~v-290
朝、見直して自分でビックリ!
早速、付けたししたわよ~♪

土曜日、v-279降らなければいいねえ。

2008/12/09 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*じゅんじゅんママさんへ*
年賀状、今日買ってきたの~?
でも、大丈夫よ。
2週間前に買ってはあっても
何にもしていないフェンママだから同じようなものだわ。

じゅんじゅんちゃんの振り向きポーズ
チョット未完成だけど、でも・・・
綺麗に撮れているでしょう♪
美人さんは美人さんに写っているよねv-392
年内もう一度会えるといいわねッ

2008/12/09 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

年賀状の写真は・・・まだまだですv-356
天気のいい日を狙って撮れるといいんだけどね。
7パピ集合は、やっぱり無理かな~v-406

2008/12/09 (Tue) 22:31 | REPLY |   

ぽぽママ  

パワフルなお出かけお疲れさま~♪

亀ブログじゃないですよ~!
私はカタツムリかも (-□-;)汗
年賀状の写真マジに困った!
外注だから急がなくっちゃ!

2008/12/10 (Wed) 07:37 | EDIT | REPLY |   

かいまま  

フェンママさん テンプレがクリスマスになりましたね~!!

ちゃんとお正月の写真を撮影されるってのが素晴らしいわ~~!!
もうかいまま 今年は年賀状に写真を載せるのを止めて
市販のモノを注文しました(汗)
ですから 宛名印刷のみですから 年賀状は
完成しましたよ~!!

あまりに年末色んな事をしなくちゃ!って思うと
負担になってくるので(笑)
もう荷を降ろしてしまいましたよ~。
友達には「え~!写真じゃないの!」って言われましたが
もう いいんです!!(爆)
ですから今年は とても気分が楽です★

2008/12/10 (Wed) 08:19 | REPLY |   

ロロバーバ  

年賀状の写真は撮りましたが、
(フェンディーママさんのおかげで)
年賀状も買ってないですよ~。
めんどくさくてなかなか手が出ません・・・
毎年、もう間に合わない~~ってしながら
出してます。あーっあれもこれもやらなきゃー
とか言う割には何もやってない。
追い込まれないとダメな私v-395

2008/12/10 (Wed) 18:57 | REPLY |   

アビィママ  

ララくん&フェンディくん 親友だけあって(?)
ポーズがばっちり決まってます!
他のワンコ達もそれぞれの個性がよく出ていて
よい写真ですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

バンビちゃんどうしたのかなと心配していましたが
事情がわかってよかったです。
ママさんが早く良くなられるといいですね。

2008/12/10 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

ご無沙汰しておりますぅ~~
フェンママさんは年賀状の写真撮影終わりましたか!?
我が家はまだですぅ~~^_^;
なかなか思ったようには行かないですよねっ・・・
お天気がいい日ってこれからあまりないですしぃ~~
どうしましょっ(汗

2008/12/10 (Wed) 22:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/11 (Thu) 00:10 | REPLY |   

フェンディママ  

*クッキーママヘ*
7ワンを束ねるには大変だよねえ。
でも、年に1度のもの!
全員写してあげたいよねえ。
最悪は2グループに分けて、
2箇所の写真入りにするとか・・・
頑張ってね~♪
フェンママも本番を頑張るからね~v-441

2008/12/11 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*ぽぽママへ*
ぽぽママは、かたつむりなんだったんだ~!
確かに、亀の方が早いよね。v-290

12月も3分の1過ぎちゃったね。
フェンママも
ブログは亀でも、お掃除はかたつむりかも~・・・
ほとんど家にいるのに、
一体何やっているんだろ・・・・・

2008/12/11 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*かいままさんへ*
かいままさんだって、
クリスマスのテンプレートになっているじゃないですか~。
12月になってしまったなとおもったら、
すでに3分の1がすぎちゃっいましたよねえ。
気持ちはあせっているんだけど、体が動かずですわ。
フェンママ家の年賀状は、
100%元旦の朝には届きませんことよォ~v-292

2008/12/11 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*ロロバーバさんへ*
追い込まれればやれる・・・ならいいですよ。
フェンママは、追い込まれたら・・・
すぐ、諦めちゃうとおもいますよ、v-389
年と共に、
粘りも張り?も失われていくものなんですね~v-411

2008/12/11 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*アヴィママさんへ*
あれも、これも・・・
やることはい~ッぱいあるのに
また今年も中途半端で年を越しそうですわ。
そして、来年こそは・・・って、
紅白を見ながら反省するフェンママですわ~v-408

2008/12/11 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*レオママさんへ*
リハーサルが済んだので
自宅で本番撮影をしたいとおもっています。
レオママさんのところは
可愛い写真いっぱい撮れているじゃないですか。
「ジャーキーくれ」の2ショット
最高に可愛いじゃないですか!
あの写真で年賀状欲しいな!って
フェンママも
お願いしたいくらいですよ。
奈良にも第2弾として送ってくださいな~♪

2008/12/11 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*鍵コメさんへ*
ゆっくりと、始動するのですね!
了解です。
呉れ呉れも無理をなさらずに
ご自愛なさってくださいね!

2008/12/11 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment