-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

決め!ポーズ!!

     276おさんぽ  276おさんぽ


     暑くたって 平気だも~ん439


126.jpg


127.jpg
                  フェンディ


128.jpg
                 パディ


129.jpg


130.jpg


131.jpg


132.jpg


     これぞ 男の 決め!!


   すご~い424 頑張ったね フェンディ


   その調子で ステイポーズも決めてみようか391


133.jpg


      「前足上げて ごまかすんじゃないの359


134.jpg


       「こっち 向かなくていいから・・・」393


   あれ~!!


135.jpg


136.jpg


    パディの方が 決めているかも・・・360


    さーて 今度は 何処で撮ろうかな~~~343


    ッ・・・チョット あーた達・・・!!


137.jpg


    じゃあ・・最後に・・・


138.jpg


           僕流のスタイルで


                   決め!!


                                                                           


 フェンディ&パディ

15 Comments

キキママ  

家のキキも足上げてチッコするよ~(^^;
おまけにその後、後ろ足シャッシャッもするの~(汗)

だから何時も♂に間違われるよ~(><)

パディちゃん、ステイポーズ決まってる!
キキには無理だ~~~(大汗)

2007/06/30 (Sat) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

パディちゃん ステイポーズかっこいいv-424
一度でいいから 写真におさめたいな~ 一回でいいから(願い)
ぽぽも 足をあげますよ!外だけだから 汚れるのを 防ぐためなのかな?
暑くても お散歩サボらない ママさん 偉いv-363
涼しい 木陰の 散歩道ってどこかにないでしょうかね!
思い切って 川遊び!また 遊ぶことばかり!

2007/06/30 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

やっぱり女の仔でも足上げするんですねっ・・・
話には聞いていたが(~_~メ)
最後の決めポーズgoodです(^^♪

2007/07/01 (Sun) 01:32 | REPLY |   

ネム太♪  

初めて聞いたときはびっくりしましたが、結構女の子の足上げチッコってアリなんですね~。
得意げなパディちゃん、なかなかやるわね~!(⌒▽⌒)ノ
でもフェンディ君はフェンディ君のままで・・v-218

2007/07/01 (Sun) 08:58 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339キキママさん

え~ッ 1パピ(ナオン)のキキちゃんも足上げチッコなの?
私はてっきりフェンディの影響かと思っていたのに・・・(@_@!!
おまけのシャッシャッだけど パディのはシャーッシャーッと間延びしてるの
伸ばした後ろ足に笑えます~

ステイポーズだけど 私はフェンディに教えていたのよ
それが、パディが偶然やっていたのを キャッチ!!しただけなんです(~_~;

2007/07/01 (Sun) 12:58 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339ぽぽママさん

ぽぽちゃんも足上げチッコなんですか
でも、足上げチッコは軸足が汚れるし、お座りチッコはバックヘアが汚れるし・・・
どっちもどっちかな・・(^o^)
お散歩は1日中e-95でも行きますよ 
アーケードなんかだとチッコかけのお水を持参して行きますよ~

ステイポーズ まあまあ決まっていると思うでしょう(^_^)V
教えようとしたフェンディはイマイチだけど、横を見たら偶然パディが・・・
シャッターチャンスを逃さずの作でしたv-360

2007/07/01 (Sun) 13:24 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339レオママさん

レオ君もつばさ君も男の子ですものね
私も初めて見た時はビックリしましたよ
でも、面白いの  
一番初めはナオン座りで長め(我慢していたからかな~)笑
二度目から足上げになるんですよ

2007/07/01 (Sun) 13:35 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339ネム太さん

マリンちゃんは足上げしないの?
まあ・・・どこまで女の子しているんでしょうね 
やっぱり 男泣かせ 魔性の女だわ~e-277

2007/07/01 (Sun) 13:40 | REPLY |   

フェンディママ  

e-399ミッチューさん

とうとう秘密のベールを脱いで アドレスを公開しましたね

枝豆のウンチク 楽しみにお邪魔しますよオ~v-221

2007/07/01 (Sun) 13:48 | REPLY |   

フェンディママ  

e-399ミッチュウーさん

せっかくのコメントでしたが 削除させていただきましたe-459

2007/07/02 (Mon) 20:03 | REPLY |   

クッキーママ  

ポーズ

女の子でも足上げますよね~v-291
我が家ではクッキーが障害物があると上げます。
なにも無いところでは上げませんけど、道沿いの草が大きくなると上げます。

クッキーにお見舞いありがとうございましたv-290
すごく心強いです!
早く3日たたないかな~と思ってばかりいてはダメですね・・・v-356
ゆっくり休んでもらって回復を待ちまっす。

2007/07/02 (Mon) 22:23 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339クッキーママさん

待つことしか出来ない3日間って 長いですよね・・・v-390
でも シュー君 ミプリンちゃん ミルフィーちゃん マーブル君の為にも
ママさんが 気丈にならなければ・・・ね
ママさんの想いは クッキーちゃんにも通じているはずですよ

フェンディがあまりに無芸なので
ステイポーズなどと 身の程知らずに真似してみたものの・・・
hiroさんに「控えおろ~」って言われちゃうねv-356

2007/07/03 (Tue) 01:44 | REPLY |   

フェンディママ  

v-436

リプリンちゃんが・・・(ミプリン)になっていましたv-356

2007/07/03 (Tue) 02:06 | REPLY |   

maki  

こんばんは~!
遊びに来てくださってありがとうございました!!
モコもたかぁ~く足上げますよ~^^;
もうホント、これでもかってくらいーー;
家はポメ男たちがあんまり足上げないので、
もしかしたらモコの方が高く上がってるかもです^^;
でもポメのエルは上げないんで、
もしかしてこれってパピ子の特徴なんですかねぇ?

2007/07/04 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-339makiさん

モコちゃんも キキちゃんも上げるんですよね
確かにパピ子に多い感じですね・・(~_~!!

綱吉の湯・・機会があったら必ず行きたいと思います
makiさんも、綱吉の湯シリーズ第3~4~5弾と頑張ってくださいね
楽しみにしています(^0^)/^

2007/07/04 (Wed) 13:00 | REPLY |   

Leave a comment