-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

☆ファッションショー☆

 11月8日は、
   パディの実姉  真理愛ちゃんの
                5歳のお誕生日でした。
 
  今日は
 『PRINCESS』 姫さんの、長女 真理愛ちゃんの、セレブファッションを
                              お楽しみくださいね~

  
  3歳時のお誕生日ドレスと、4歳時のお誕生日ドレスです。
4928.jpg


  と、なると 気になる5歳のお誕生日のドレスですよね
  
  フェンママも、姫さんのブログUPが楽しみでしたよ~ワクワク・・・ドキドキ・・

  ジャ、ジャ~ン♪



4930.jpg
  白で見づらいですか? 気になるお方!
           姫さんのブログでご覧くださいね~♪
  姫さんご自身のウェディングドレスをリメイクしたんですって・・・


  真理愛ちゃんとパディ
  同じ両親で半年違いの姉妹♪・・・

  生まれは同じでも、育ちが違い過ぎ~
  育ちが違うと、当然中身も違いますね・・・・

  真理愛ちゃんは、『優良家庭犬』に合格した お利巧さん
4931.jpg

4932.jpg
  合格率10%の 超難関な試験ですよ。
  『優良家庭犬』に興味のあるお方・・・ テスト項目←こちらをクリックしてみてね♪


  そして・・・ドリプラのお散歩仲間から 「威嚇の女王」と異名がついた
  トホホ・・・な妹・・・パディ・・・4934.jpg


   But!
  素敵なお姉さんに近づくために
    パディたんも 頑張りましたよ~
  さ~てと
    セレブ真理愛ちゃんと庶民派パディたんの
        ファッションショーどぇ~す

4935.jpg

          <ガーリガーリ>のワンピは姫さん自身のデザインなんですよ。
              真理愛ちゃんとパディ!お揃で~す
4936.jpg


4937.jpg


4938.jpg


  最後は、エキゾチカさんのお着物で・・・
4933.jpg


  我が家のお出かけファッションは だんだん品薄になっていきますが、
  姫さんのところは まだまだ序のくち!
  しかも、その3倍
  麗奈ちゃん(チワワ)と、瑠璃花ちゃん(パピヨン)の妹がいるんですよ。
  3姫お揃いファッションは もう別世界ですよ!
  
  姫さんは、寛容なお方
  ブログの読み逃げでも 大丈夫ですから~(・・・・ねッ!

4939.jpg
  そう・・・フェンディも 親戚さん!
           叔父と姪の関係なんですよ~♪

  
  
  
               
スポンサーサイト

 撮影会「☆」写真集

30 Comments

ぽぽママ  

おめでとう[i:63718]

マリアちゃん!お誕生日おめでとう
すっかり大人の五歳ですね!でも 可愛さもあってやっぱり、パディちゃんと似てますね!
いつか二人が並んでる写真が 見たいと秘かに思っている私です♪

写真の加工すごいじゃないですか!
またまたバージョンアップ!
私は現状維持でアップ!アップ!

2008/11/09 (Sun) 12:54 | EDIT | REPLY |   

アビィママ  

フェンママさん 早速もう画像の加工して すごいおみごとー♪\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/
喜んで頂けて嬉しいです♪
2ワンの差を出すために「大理石バージョン」と「シンプルバージョン」を使い分けるなど
ママさんのセンスが伺えます。
すぐに追い越されてしまうかも~ (゚ー゚;Aアセアセ

それにしても真理愛ちゃん 凄すぎます!
何もかもとても真似出来ませんが ひとつだけアビィと同じ所がありました。
アビィも本当は『愛美衣』と書くので名前が漢字というのが一緒でした~ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハハハハ...

2008/11/09 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<ぽぽママへ>*
真理愛ちゃんとパディ似てますか?
嬉しい~!・・・と、喜んでいる場合じゃないのよ。
一生懸命、似ている写真を選んだんですよン。
洋服だって、我が家のは あれでもお出かけファッション♪
姫さんから見たら、多分ホームウェア!?
(ーー;).。oO(・・・・・)

写真加工は、アヴィママから教えて頂いたもの。
説明書を読んでも チンプンカンプンなんですよォ。
アヴィママの教え方が上手だから~感謝!!ビーム(_´Д`)アイーンですわ~♪

2008/11/09 (Sun) 17:10 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<アヴィママさんへ>*
本当にお世話になりました。☆*:;;;感謝;;;:*☆でッちゅ~♪
今日に間に合って、ほんと良かったですぅ。

大理石バージョンとシンプルバージョン
気づいてくれました?
真理愛ちゃんとパディの差というよりも、
姫さんとフェンママの差ってところかしら(^へ^)フム・・・
パディが居なかったら、間違いなく出会えないお方ですよ。

そうそう・・・愛美衣ちゃんでしたね。
『愛』という漢字も一緒でしたね
我が家は・・・派出位?羽出衣?・・・あッ!
『衣』という字がアヴィちゃんと一緒だわ~♪

2008/11/09 (Sun) 17:31 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ  

(*・ω・)(。。*)ぅん どっちも可愛いよ★
流石姉妹ね。似てるよ~★
それにしてもすごい衣装だこと\(◎o◎)/!
度肝…抜かれちゃいましたよ。

それと、パディゴンちゃん時代は…(^_^;)言葉もないです。
でもね。我が家のパピ~ズは年中パディゴンちゃんのようですが。何か?滝汗

2008/11/09 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

真理愛ちゃんとパディ、やっぱり似てますよ~。
どちらも可愛いです~。
この間、ジャックのモデルをしてる子ににあったけど
パピヨンさんの方が凄くオシャレにみえました。

2008/11/10 (Mon) 08:24 | REPLY |   

パピラヴママ  

似てるよ~♪

やっぱり本当の姉妹ね~v(^^)v
そっくりだよ~♪
パディちゃんの方が少しブレスが細いかな~。
色合いも似てるしね~

エキゾシカさんのお着物…前に見たことありますよ~
すごくカワユイけど…お値段もそれなり…(^_^;)でしたわぁ

パディちゃんもあのドレス似合うよ~♪
いつか着せて見せてね…( ̄ー ̄)ゼヒ

2008/11/10 (Mon) 21:09 | REPLY |   

姫  

わぁ~!!素敵なブログありがとうござます♪

パティちゃんと似てますよ~

加工したお写真、もらってもいいかしら??
ブログで紹介したいなぁ・・・

パディちゃん、ワンピすごく似合ってますよ(≧∇≦)
胴回りは何cm??

加工写真、素敵★

2008/11/11 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

かいまま  

すごい~~!!!!!!!!
こ~んな 人間に負けず劣らずのファッションショー
ったら 始めてみましたよ~!

真理愛ちゃん すごいですね~。
しっかりカメラ目線で しかも優良家庭犬だなんて!!
尊敬しちゃいます~。

パディちゃんも きっと似合いますよね~。
我が家のはなは絶対に 引っ張って脱ぎますね・・・・

2008/11/11 (Tue) 08:15 | REPLY |   

ユキ&ヨシ  

おはよう御座います

遅れちゃったけど
誕生日おめでとう御座いま~す

プロのモデル犬ですねw
フリフリも着物も似合いすぎですよ(*^▽^*)

私も昨日チョコラに晴れ着オーダーメイドしちゃいましたよw

2008/11/11 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<チェリーママへ>*
チェリーママから 
「度肝・・・抜かれた」なんて、言葉を聞くとは・・・
それも、ビックリだよ!
たいていの事には、動じない人だもの・・・ねッ♪

フェンママのお気に入りの白地に黒蝶柄のワンピは、
姫さんのところの もう1ワン(瑠璃花ちゃん)が着ているのと同じなのよ~。
カフェマットも同じ!なの・・・
お洋服のデザイン感覚・・・チョット、似てるかも!
チェリーママもお姫様ファッション!好きだものね~((*´∇`人´∇`*))) ♪

2008/11/11 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<じゅんじゅんママさんへ>*
パディは 典型的なアーモンドの形の目なのよね。
決して小さくはないんだけど・・・・・
真理愛ちゃんのお目々は大きいのね。
真理愛ちゃんの目の感じは フェンディに似てると思うんだけど・・・

パピヨンの方がオシャレに見えましたか?
パピヨン愛好家としては、とても嬉しい褒め言葉ですよ。
代表して。。。「ありがとうございま~す」

エクしているじゅんじゅんちゃん♪
カッコいいから~ね~☆/
喧嘩しなくなったって?・・・パディもやらせようかしら!
でも、だめだ~!パディは、ブーちゃんだから・・・
体力もないし・・・┏(_□_:)┓oh!ノォ~~!!

2008/11/11 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ロロバーバ  

すご~い。
こんな素敵な衣装があるんだ~。
うちの小悪魔(人間)なんて、私が着た四半世紀前の
お古のドレス(たぶん親戚の結婚式に着た
のか?)着て喜んでるのに・・・
おしゃれっていいな~。
最近は、防寒以外のこと考えてなかったから
目から鱗です。かわいい~。
小悪魔が、だから女の子の犬がよかったんだよ~
って言ってます。

2008/11/11 (Tue) 18:37 | REPLY |   

クッキーママ  

マリアちゃんおめでとう!

マリアちゃん、素敵なドレスがいっぱいなのねん
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
我が家には、似合う子いないかもぉ~!
でも、パディちゃんは似合いそうよ~◎
今度ドレス着て、ガルゥ~の顔で写真撮ってください。
しとやかなお顔もね♪
おっと!パディちゃんをドレス着たフェンママが抱っこして撮るのもいいわぁ~!
年賀状で待ってるよん(^ω^)


2008/11/11 (Tue) 23:33 | REPLY |   

フェンディママ  

*<パピラヴママへ>*
やっぱりねッ♪
パピラヴママは、すでにエキゾチカさんの着物を知っているのね♪
リバーシブルとはいえ、私達は考えちゃうわよねぇ。
ん~?考えるまでもないか・・・
仮に買えても、着てゆく場所も機会もないもの・・・ね!

フェンママも、せめて後10年若かったら・・・
もうチョットなんとかできたかも・・・だけど・・・
今は、静かに老後へのスタンバイ!?(@゜m゜@)プッ
何もできましぇ~んことよ(o゚c_,゚o)プププ♪

2008/11/12 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<姫さんへ>*
瑠璃花ちゃんのバースディのお着物がゴージャスだったから
真理愛ちゃんのドレスは どうなるんだろ?って
楽しみだったんですぅ。
姫さんの着たウェディングドレスを・・・ねえ・・・(;☆ω☆)タマゲタ~
すご~~~く勿体ない!・・・だけど・・・
☆★☆とっても、素敵なこと☆★☆
姫さんと、3ワン姫がお揃いなのよね♪
これからも、姫さんのブログ楽しみにしていますからね~(*ノ´∀`)ノ

加工写真気に入っていただけました?
フェンママも勝手に頂いたんですから
どーぞ!どーぞ!
使って頂けたら嬉しいですよ♪
他にも希望があったら、PCメールの方に送りましょうか?

2008/11/12 (Wed) 02:17 | EDIT | REPLY |   

bambiママ  

可愛くてゴージャスな姉妹だから似合うのね~♪
本当に良く似た姉妹で素敵ですね
お姫様ドレス可愛いね~女の子は楽しみが多く良いですね

明日から行って来ますね・・・
初めての新幹線二人旅はちょっと心配ですが
新大阪までは二時間弱なので楽しんできま~す
帰ったらまた連絡しますね
クッキーママ・ぽぽママに宜しくで~す

2008/11/12 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<かいままさんへ>*
優良家庭犬のテスト項目 見れました?
カイ君ならチャレンジできるかも・・・!

我が家のアクアはですね~
18日(火曜日)に、
まず、トレーナーさんが自宅に来て
カウンセリングからですって!
自宅でのわん達の普段の生活から見るんですって!
どうなることやら・・・'`ィ '`-------ィヽ(;´Д`;)ノ

2008/11/13 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<ユキ&ヨシさんへ>*
>プロのモデル犬ですねw
。。。以前、『パピヨン・ファン』とかに載っていたのを見ました?
フェンディの姪っ子でもあるんですよ。
もしかしたら、チョコラちゃんとも従兄妹関係かも・・・

ユキさんは、何処でフェンディのこと知ったのかしら?
フェンママは、2箇所に登録したんだけれど
1つのサイト・・・開いてくれないんですぅ・・・
もう一つは『親戚さん探し』(Relative Navigator)
ユキさんも確かめてみてね~♪

チョコラちゃんのお着物、オーダーメイドなの?
すご~~い!楽しみですぅ~♪

2008/11/13 (Thu) 02:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<ロロバーバさんへ>*
>小悪魔が、だから女の子の犬がよかったんだよ~
って言ってます。
。。。。。大丈夫!
ロックくんは、女の子みたいな顔してますよォ~。
ビビッている時はとくにね☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
たまには、いいかも・・・
ロロちゃんな~んて・・・ねッ♪

でも、そちらには可愛い子悪魔ちゃんがいるんですもの。
やっぱり ロック君はナイト役ですよン。

2008/11/13 (Thu) 02:54 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

真理愛ちゃんのファッションすごーい!私の知らない
別の世界だわ。
パディのドレス姿も素敵よ。女の子はいいなあ~

2008/11/13 (Thu) 18:49 | REPLY |   

フェンディママ  

*<クッキーママへ>*
真理愛ちゃん達の洋服は
アタシ達には着てゆく場所がないものばかりだけど、
見ているだけで満足度があるの。
あまりに、かけ離れた世界だから・・・かしら?!?

姫さんが、
真理愛ちゃんの着ていない洋服を嫌じゃなかったら
パディにって・・・
着れるものなら、お古だって、少々汚れていたって
真理愛ちゃんのものなら欲しいんだけど・・・
真理愛ちゃん2.3㎏ パディ3.7㎏
絶対ムリだもんね~う~~~ん 残念!

パディたん、年内絶食させちゃうか~(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

2008/11/14 (Fri) 02:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<bambiママへ>*
今夜からは、お姉ちゃまのところなのね~♪
バンビちゃん!
現地での若旦那のお仕事、無事にお勤めできたかしら~?

バンビちゃんは もちろんだけど
ママも・・・無理して頑張り過ぎないようにね~♪
気持ちは、わかるけど・・・・w(*´∀`*)w

2008/11/14 (Fri) 02:44 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<ララママへ>*
フェンママから見ても
       別世界ですよ~!
パディのことがなかったら、絶対に
近寄れないお方ですよ~( ´艸`)ムププ

ララ達は、実際には女の子でも通用するでしょう。
とくに、リヴたんは・・・(爆
麗奈ちゃんとは同じチワワ同士だし~
ララママ好みのもの多いかも・・・ねえ~♪

2008/11/14 (Fri) 03:03 | EDIT | REPLY |   

ユキ&ヨシ  

こんばんは

「パピヨン・ファン」に載ってるんですか?
まだ見たことないですが
是非見てみたいです
チョコラの従兄妹かもしれないなら
なお更見てみたい(*^▽^*)

私も二箇所に登録してヒットしたのがRelative Navigatorなんですよw
また良く見てみますねヾ(=^▽^=)ノ

明日晴れ着届きますよ~
アップしますねww

2008/11/14 (Fri) 03:28 | REPLY |   

ゆうみん  

今日はどうも~♪
ずっと笑いっぱなしだったね。
来月は勢いでクリスマスファッションオフしちゃいます?

素敵なおねえちゃま、じっくり拝見しましたよ。
5歳おめでとうございます。

2008/11/14 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

くっきーのパパ  

ええええ・・・
『優良家庭犬』なんて賞があるんですか?
すごいっすね
それを受賞するなんて・・・
うちの小僧じゃぜんぜんダメですね!!

2008/11/15 (Sat) 11:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<ユキ&ヨシさんへ>*
パピヨン・ファンで見かけたのは、去年のお話し。
姫さんは西方面の人ですから・・・ね。
活動は、やはり西?
チョコちゃんと親戚さんだったらいいわね!

晴れ着は もう届いたかしら?
後で、お邪魔しますね♪

2008/11/16 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<ゆうみんさんへ>*
先日はど~も♪
若作り得意組が最後まで残ったってかんじ!?
笑うことは、体にいいんですよ~でも・・・
しわは増えちゃうかも・・・だ~ね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

クリスマス会やりたいわね~♪
連絡楽しみにしているからね~(*^o^*)/

2008/11/17 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<くっきーのパパさんへ>*
クッキー君は、何もしなくても
お利巧さんだからいいよね~o(^-^)o
我が家は、
とうとうトレーナーの方に指導してもらうことに・・・

我が家の場合特別を期待しているんじゃなくて
普通にするためのしつけ!
             なんだよね~
レベル、低すぎ!・・・( ̄□ ̄;)アセアセ.....

2008/11/17 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment