-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

コスモス畑は何処に?

     亀ブログになっているどころか
     記事まで前後していまするぅ~

 前記事の静パピは、10月26日(日曜日)のこと
 今日は、前日の25日(土曜日)のことデス。

 『コスモス』を見にさくらのママ達と岡部町へGO
4898.jpg
 

4899.jpg


4910.jpg
  「おおお~ッ! その凛々しい立ち姿は 
             Nanoさんっちのモカ君ではないですか~♪」


4911.jpg
  そうだね~モカ君とフェンディは ちょうど1年振りかな~・・・
  さくらちゃんは・・・
       何処のどなたかも知らない子と、ご挨拶~♪


4912.jpg
  ー少し遅れて ぽぽママー
  本当は、つり橋怖くてビビリまくっているのに・・・ね・・≧m≦プップッ!
  「揺らしたろか~~~」

4913.jpg
  みんな 仲良くご挨拶~♪

4914.jpg
  『立ち入り禁止』の立て札 誰も見てないし~・・・

4915.jpg
  この撮影のあと、注意されちゃいました!
               「ごめんなさ~い」

  結局、コスモス畑は無かった!ということで、
         ここで、Nanoさんとは 「さよなら~」


  残った ぽぽママFとさくらのママFとフェンママFは・・・・・
4916.jpg
  車で15分・・・『巨石の森公園』に移動です。

4917.jpg
  健康アスレチック?!?
  裸足で↑の小石ロードを歩くんですよォ~
  痛いのなんのって・・・さくらのパパは平然と1周歩いたりして・・・
  健康というより、不感症
  負けず嫌いのドルパパも頑張っていたし~
  
4918.jpg
  さくらのママが無理矢理やらせたぶら下がり!
  パディたん 気に入ってしまって、何度もおねだり♪

4919.jpg
「姉たん、そんなことが楽しいのォ~」と、
             テンションが下がっているアクアですぅ


  わ~~コスモスだ~!
          なんとか。。。コスモス畑に見えますか?


  ここで、ぽぽママFともデス。

  そして さくらのママFとフェンママFは、次の約束 ドリプラへGO
4921.jpg



* * * * *  夕方5時を過ぎると 辺りは急に暗くなりますね。
  待ち合わせ人は チワワのよもぎちゃんの姉、よもっこさんです♪
4922.jpg
  ドリプラのペットショップに 
  よもぎちゃんがシャンプーにいっている間のオシャベリtime


  さくらと、さくら&楓太の父ちゃんの熱い抱擁には参りましたですよン
4923.jpg





  <40~50分経過>戻ったよもぎちゃんに 3ワンの『クンクン攻め 』です。  
4924.jpg

   

  あんなにビビリだったよもぎちゃんが~・・・
4925.jpg


  3度目の今日は、あくびする余裕さえも・・・ 
  フレンドリーに変身したよもぎちゃんでした~♪  
4926.jpg


  ここで、さくらのママともしまして、にGo back
  
  明日のオフ会に備えて・・・・・「おやすになさ~い」  
4927.jpg








 お出かけ

30 Comments

よもっこ  

大きく可愛くよもぎをUPしてくれて・・・
ありがとうございまぁ~すヾ(@^▽^@)ノ

さすが、フェンママ♪
あの短時間に上手にお写真撮れてる~!!

お話してくれたパディちゃんのぶら下がり、
とっても可愛い~(≡^∇^≡)ニャハハ
そしておもしろぉ~~い♪♪
コスモスも綺麗に咲いてましたね~。
コスモス畑に見えますよぉ~☆

2008/11/03 (Mon) 22:54 | REPLY |   

かいまま  

フェンママさん達って ご夫婦で参加されるご夫婦が
多いですよね~!!
なかなかこれって 難しいですよね。
我が家のパパさんも 私の友人のパパさんと
一緒になにかするって あまりないかも!

自分のお友達と私が一緒にってのはありますが・・・。
良い関係が続いてるんですね~。
フェン君 パディちゃん アクア君も 楽しくて
お疲れ~~ですね(笑)

2008/11/04 (Tue) 08:20 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

コスモス畑、きれいに咲いていましたね。
ママ達も怒られちゃったんですか~。
私も昨日、コンビニでペットボトル1本捨てて買い物しようと思ったら、そこの店長さんに「家庭のごみは持ち込まないように!!不法投棄で訴える事も出来るんですよ!!」だって・・・相当ごみに悩んでいるんですね~。でも、気分悪い~。

2008/11/04 (Tue) 09:09 | REPLY |   

bambiママ  

えぇ~コスモス畑見つからなかったの?
でも可愛いコスモスは見れたのね~良かったですね♪

お久しぶりのPC前・・・!(^^)!で~す
ご心配かけましたがbambiもどうにか元気に復活してま~す
急に気温が下がってきたので体調不良のワンちゃんが多いみたいですね

でもファンディくん初めパディちゃんもアクアくんも元気ですね~♪
パディちゃんぶら下り健康で美貌に磨きを掛けてきたのね~(^^♪

2008/11/04 (Tue) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Nano  

モカをカッコ良く撮ってくれてありがとうございま~す!
自分が連れているとなかなかこうは撮れないんですよね。

『巨石の森』の足踏み、やっている時は痛くてまいっちゃうんですが後がなんかいい感じじゃなかったですか?知らないうちに疲れがとれてるっていうか。
私も行きたかったんですけどね~残念。

2008/11/04 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

コスモス畑は無かったんだ。残念だったねでもコスモスの写真綺麗に撮れてるね。
よもぎちゃんも少し慣れてきたみたいだね。

2008/11/04 (Tue) 18:46 | REPLY |   

ユキ&ヨシ  

こんばんは

みんな遊び疲れちゃったのねw
可愛い寝姿(*^▽^*)

綺麗なピンクと赤のコスモスじゃないですか~
コスモス畑は駄目だったけど
見れてよかったですね

緑が多いちょっと田舎の場所なのかな?
川の水も綺麗そう(*^▽^*)

2008/11/04 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

アビィママ  

フェンパパさん さくらママさんの荷物も持ってあげて優しいですねo(*^▽^*)o
立ち入り禁止を気づかずに入ってしまったなんてフェンママさんらしい( 艸`*)ププッ
コスモス畑は残念だったけど 綺麗なピンクのコスモスが素敵です。
よもぎちゃんとも会えてたっぷり楽しめた一日でしたね (゚∇^*) ♪

2008/11/04 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

さくらのママ  

こんばんは・・・フェンディママさん、さくら&パパの写真、どうも有難うです。
相変わらずシャッターチャンスGood★★★★★でーす♪。今日は特別よ!!
ぽぽママさん・ドルパパさんまでお誘いしたのに、
コスモス畑・・寂しい-・・ごめんなチャーィ・・・。
よもぎちゃん&娘さん可愛いかったですね♪
3ワン、相変わらずお行儀の良い寝姿・・・???
又、ヨロシクで-す♪♪


2008/11/04 (Tue) 21:30 | REPLY |   

フェンディママ  

*<よもっこさんへ>*
3度目にして、
我が家の3ワンのクンクン攻撃に動じないだなんて・・・
チョット、意外で驚き!
でも、メッチャ嬉ししかったわ~♪

今回、ゆっくり出来ずごめんね~
でも、写真可愛く撮れているでしょう!?
短い時間だからこそ、頑張ったのよォ。
まッ、モデルがいいから・・・ねッ☆

2008/11/05 (Wed) 02:17 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<かいままさんへ>*
本当の子育てに一段落して、
チョッピリ淋しい?チョッピリゆとり?の夫婦同士が
引き寄せあっているのかな(((o(=´∇`=)))o イラッシャーイ♪って・・・ねッ!
かいままさんも、
ごんたまちゃんが20歳になったら・・・
今のフェンママ達みたいな家族同士の付き合いを楽しもうと考えると思うわよ。
そうおもうと、ハナちゃんの避妊はもったいなかったかも~・・・
ハナちゃんの子供で楽しめたのに~・・・

2008/11/05 (Wed) 02:44 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<じゅんじゅんママさんへ>*
(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
じゅんじゅんママも叱られた~?
だけど、そこのコンビニ気分悪すぎ~よォ。
フェンママだったら、二度と行かないし!
友達にも「行くのやめな」って・・・言っちゃうかも!
・・・と
根性ワルなおばさんは
      誰じゃァ~~~ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン

2008/11/05 (Wed) 02:59 | EDIT | REPLY |   

ロロバーバ  

私の実家が岡部に近いので、時々巨石の森行きます。
小石ロードは必ずやります。
体のどこもかしこも悪いのか、ブルースリー並みの変な声を出して、「あちょ、あちょ」言っちゃいます。

コスモス畑は知らないです。その辺にあるのかな?

相当充実していたんでしょうね、最後の寝姿。
狭小の我が家でやられたら、踏まないで歩くの大変かも

2008/11/05 (Wed) 07:33 | REPLY |   

パピラヴママ  

コスモス♪

浅羽に素敵なコスモス畑があっていつ見に行くんだけど今年は行けなかったの…(;_;)
可憐で可愛くて大好きな花だよ~v(^^)v
フェンママも人脈が広がって忙しそう~
だけど…私とも遊んでね(`▽´)♪
今だったらFー5じゃなくてF-20とかになってたかも~o(≧∇≦o)ウププ

2008/11/05 (Wed) 11:25 | REPLY |   

フェンディママ  

*<bambiママへ>*
クッキーママの子達も体調崩しちゃったりしたのよねぇ~。
我が家の3ワンは、アホ!みたいに元気、元気!!
バチが当たるかもしれないけど・・・・・
少し位なら、具合悪くなっても・・・ブツブツブツ・・・

お腹空かすと、パディとアクアの喧嘩が凄いんですぅ。
この間も、クッキーママとの電話中に
「ガルガルガルゥ~~~」って、すざましいバトル!
ソファーに落ちていた一粒のフードを同時に見つけたみたいで・・・ね(;´д`)ノトホホ…
クッキーママも大笑いよ~おはじゅかしい~ですわ。
我が家のワンズは、ここまで餓えているんですねぇ~└|*´Д`|┘


2008/11/05 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

今年は「龍勢」で コスモスはお預けでしたね!
来年も行きましょうね~♪
Nanoさんの去年のコスモスを見たけれど
綺麗でしたね~!
翌日はコスモス祭りやったのかしらね~?


2008/11/05 (Wed) 17:56 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<Nanoさんへ>*
モカ君、凛々しいスタンディングポーズでしょう♪
誰かさんの足が邪魔~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
金曜日に写真加工のレッスンを受けるのね!
周りのものを、できるだけ消して、モカ君だけに!
写真加工してみるつもりよ。
成功したら、送りますねぇ~♪

足踏みは、痛くて~後を味わうなんて無理!無理!
・・・ってことは、
何処か悪いってことですよね~(((((((ι゚д゚;)アワワワ

2008/11/05 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<ララママへ>*
よもぎちゃん、凄い進歩でしょう!?
我が家のワンズの
『クンクン』攻撃を受けても動じない!だなんて・・・
たいしたものよね~♪
また、皆で遊びましょうね~ι´∀`*)ん~

2008/11/06 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

みかりん  

コスモス畑がどこだか知りませんが、
大体想像できました。ありがとう。
来年は、きっと素敵なコスモス畑の写真があるんですね。
来年を楽しみにしていま~す。

2008/11/06 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

くっきーのパパ  

あらら・・・コスモスはもう終わってましたか・・・
にしても、秋の澄んだ空気も爽やかにみんなとお散歩を楽しんできたようですね・・!って、なにゆえ立ち入り禁止なんでしょーね??

2008/11/06 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<ユキ&ヨシさんへ>*
引越ししたことないから分からないんだけど・・・
以前のブログには 行けないんですね!
まッ、普通「引越し」ってそんなものだけど・・・^w^

もともと、ユキちゃんが若いんだけれど・・・
今度のお引越し先・・・ますますわか~~~い!
おばさんがお邪魔してもいいのかな・・・って感じ・・・
あッ、娘を訪ねるかんじでいいのかしら?!?

2008/11/07 (Fri) 02:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<アヴィママさんへ>*
普通だったら怒っちゃいますよ~!
「人のだんなに荷物を持たせるな~」って・・・ねッ!
でも、我が家のワンズを連れてくれてるし~ですよン!(^^)!

「立ち入り禁止」は・・・ね
ここだけの話し!・・・承知してたのよ~ン。
メンバー全員大きな目をしてるんだよ~ン。
見えてないわけ、ないでしょヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

もう・・・今日か・・・よろしくね~♪
ランチは、まかせてね~♪

2008/11/07 (Fri) 02:39 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<さくらのママへ>*
先日はどーもで~す♪
あら~☆5つも頂いちゃったりして~嬉しいっす!
んン~?さくらのパパ?!?!?!?!?
いつから?
父ちゃんは何処に?
せっかく気~使って楓太まで書いたのに~ブツブツブツ
今週、土曜日か日曜日 富士のカインズホームに行きますよォ。
例のもの!ここにあるらしい・・・の!

2008/11/07 (Fri) 02:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<ロロバーバさんへ>*
まあ・・・ご実家が岡部近辺なんですか?
足踏み!面白かった~!
ロロバーバさんと小悪魔ちゃんの「あちょ、あちょ」ってかんじ・・・
想像できすぎちゃいますよ~♪
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

コスモス畑はですね~
「龍勢」の場所?・・・でわかるかしら?
えーと、○○の里の駐車場・・・←○○は、マジに忘れた!
あそこのつり橋は渡れたから嬉しい♪
でも、わんこNGだから、もう行かないかも・・・って、
来年、また行ったりして・・・ね~^へ^

2008/11/07 (Fri) 03:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<パピラヴママへ>*
ほんとだね~今「F」を結成したら・・・
大所帯だわね~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ
○○支部って・・・ねッ♪
>フェンママも人脈が広がって忙しそう~
。。。なぬなぬ・・・あなたには、負けるジョ~!
そちらこそ、忙しそうで・・・
フェンママのこと、忘れないでよ~♪
「会いたい」コールしてくれたら、浜名湖まで行きまっせ~♪
待つ身の女・・・フェンママです!

2008/11/07 (Fri) 03:20 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

おぉ~~ワンズと過ごしやすい季節になってきたら・・・
フェンママさんの本領発揮ですねっ"^_^"
毎日あちらこちらとお忙しそぉ~~
お体には気をつけてくださいねっ!

さて今ごろはどこにいるのかなっ!?

2008/11/08 (Sat) 12:01 | REPLY |   

フェンディママ  

*<ぽぽママへ>*
返事遅くなっちゃって・・・ごめんね~♪
写真加工の勉強や、今度の記事のことで
姫さんのところで、いろいろ読み返したり~
なによりもビンカンの当番やらで、ほんと!忙しかったのよ~
今、コメントのお返事して、
それぞれのブログにお邪魔するのは
今夜か明日になっちゃうかも~
かんにんね~♪

2008/11/09 (Sun) 08:13 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<みかりんさんへ>*
お返事遅くなっちゃって・・・ごめんなさいね!

コスモス畑の場所はですねえ、
「玉露の里」に駐車しましたよ~
途中、家の中に人形がいて、驚きましたよお!

2008/11/09 (Sun) 08:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<クッキーのパパさんへ>*
立ち入り禁止の場所は、
ヒデちゃんの得意中の得意じゃないかしら!
別に変な意味じゃないですよ~^m^/
お仕事!お仕事!!・・・
ヒデちゃんは危険な場所でも入って
人命救助するから・・・っていう意味ヨン。
\( ゚∀゚ )/゚+。FIGΗΤ。+゚.o( ゚д゚ )ノ一発!!
がんばッ!!

2008/11/09 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<レオママさんへ>*
レオママさんも、何やらお忙しそう!
以前、パン屋さんの初ドッグランから
結構、ドッグランに嵌っていませんこと?(^w^)ニマッ!

お互いに健康管理には注意しましょうね~♪

2008/11/09 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment