-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

我が家の宝物!

 前回、アクアのことで
 皆様から 沢山の労いのお言葉を頂きまして
      本当に嬉しく 感謝しております。

 今回の検査は、バンビちゃんと同じ病院で受けていましたので
 18日(土曜日)
 検査結果を持って、我が家の主治医に報告しました。
 
 アクアのことも
 フィラリアのお薬を頂きながら6ヶ月間診てくださっている先生に
 「現時点、なにも問題はないので、保険の加入もできますよ」と
 言って頂き 確かな安心も得られました。
 
4873.jpg
  

4874.jpg
  「ママは ぼくのこと強面顔(こわもてがお)って言うけど
         ママから言われたくないジョー」


       「うんうん、確かにママも若い頃はきつかった・・・!
          アックンと同じだ~」
               「今でもと言ったのはだれだー」 



    *       *       *          
4875.jpg
    こんな風に、子犬のように眠るアックンも
        「ク~ンク~ン」って甘えてくれるアックンも、
             ママは知ってるのよ。
    フェンディもパディもアクアも 
         み~んなみんな可愛い我が家の宝物だよ~


4876.jpg


4877.jpg



4878.jpg
  この ジャンボ・ベットは3ワンズのお気に入り!
  来年の、わんわんパーティー?わんわんカーニバル?には、
  あと、2つはGETするぞ~OH!~


4879.jpg


4880.jpg

 こんな、ドタバタ家族だけど・・・これからも
                     仲良くしてくださいね~
  



 
 

 アクアのこと

34 Comments

クッキーママ  

ふふふ~素敵な宝物おしえてくれてありがと~♪
ほんと、可愛すぎちゃって目の中に入れてみたいわぁ。
クッション、私も今度はこっちを狙うわ!
大きくて何匹も乗れそうだもの~。
肉球クッションは、あたし専用にしましょう。

2008/10/20 (Mon) 17:47 | REPLY |   

レオママ  

アクアくんなんとも無くてよかったですねぇ~~!
皆元気で留守がいいっ!?(違

フェンディくんやバディちゃんとみんな仲良くお休み・・・
そんな姿と見ていると癒されますよねっ(^^♪
多頭飼いバンザーーイっ!!

2008/10/20 (Mon) 18:47 | REPLY |   

チェリーママ  

本当に宝物だよね♪
我が家も宝物が7つあって~幸せ(*^_^*)

クッション3人で仲良く使ってるのね。
微笑ましいわん♪
我が家には何色が似合うかな?
私も来年は???GETしなくっちゃ。

2008/10/20 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

姫  

瑠璃花のお誕生日見にきてくれてありがとうございます(≧∇≦)

これからもよろしく♪

宝物ですよね★★

このクッション、ペット博で買えなかったやつです~
大きくてほしいと思ったんですがすでに売り切れでした・・・

2008/10/20 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ユキ&ヨシ  

こんばんは

ふわふわのクッションですねw
人間が使っても気持ちよさそう(*^^)

来年のスーパードッグカーニバルで売ってたら買っちゃおうかな~
チョコラのためにって言いたいけど
多分私が占領しちゃいそうな予感w

2008/10/21 (Tue) 02:32 | EDIT | REPLY |   

bambi姉  

アクア君、本当に安心しました!!
bambiちゃんの本当のお兄ちゃんのアクア君は、
bambi家にとっても特別ですもの。。。
なので結果を聞いた時は、涙が出るほど嬉しかったです(^^)

ですからアクア君の、お兄ちゃんのフェンディ君と
お姉ちゃんのパディちゃんも親戚の子って感じです(*^^*)

今日も可愛い フェンディくん・パディちゃん・アクアくんの 
お写真を見れて幸せです♪♪

2008/10/21 (Tue) 03:47 | EDIT | REPLY |   

かいまま  

安心しましたね~。フェンママさん!!
それにしたって ジャンボベッド気持ち良さそう~。
あと2個!!
それが置けれるフェンママ家は 豪邸だわ~。

かいまま宅でそれを 3つも置いたら人間の
通る場所がありませんよ(笑)
1つのベッドで 2パピがネンネに憧れるかいまま。

ベッドを購入したら してくれるかな?なんて甘い考えがチラホラ・・・。
でもね・・。
こたつも欲しいし ファンヒーターも・・・。
無理か・・・(笑)

2008/10/21 (Tue) 09:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/21 (Tue) 09:32 | REPLY |   

よもっこ  

フェンママの3ワンズへの愛情・・・
お会いできる度にいつも感じられ、
見ていて、とても幸せな気持ちにさせて頂いていますよぉ♪
とっても幸せなフェンディ君・パディちゃん・アクア君!!

お気に入りのベットで寛いでいるみんな、
とっても可愛いですねぇ(*^^*)/

2008/10/21 (Tue) 14:18 | REPLY |   

ぽぽママ  

アクアくん見る度に 大人っぽくなって おばちゃんは成長みるのが楽しいわぁ♪
パパママやフェンディ君、パディちゃんからも愛されていつ見ても素敵な家族ですね!

ベッド2つですかぁ~
次回は 競争率激しそうな予感!

2008/10/21 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Nano  

アクア君とバンビちゃん兄弟だったんですね。
バンビちゃんのブログも見せていただいて検査の理由がわかりました。
アクア君、心配が無くなって良かったですね。
バンビちゃんは良くなると良いですね。

アクア君、強面顔?きりっとしてて男前ですよ~。

2008/10/21 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ルナママ  

宝物・・・ほんとうにそうですよね!
何かがあったときはワンコたちをつれてにげると
決めてます。(ほんとう??・・・BYルナ&みずき)

私にとってやっぱり宝物だけれど
この子たちにとって私はなんなんだろう??

2008/10/22 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

のりこ  

「うわっヤバい!かわいすぎる!!」
スヤスヤ寝顔のかわいらしさに思わず叫んでしまいました(笑)
フェンママとパパに守られて、宝物はもっともっと
輝くんでしょうね^^
私にとってはドリプラでフェンママやたくさんの方々、ワンちゃんたちに
出会えたことが、大切な大切な宝物です(←ちょっとカッコよすぎかな?)

2008/10/22 (Wed) 20:08 | REPLY |   

フェンディママ  

*<クッキーママへ>*
肉球クッションは、初めから自分のものって言っていたでしょう!?
ピンクを選んだのは、甘い夢でもみたいのかと・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ
でも、多頭飼いになればなるほど
甘さとは縁遠くなるわよね(*^ヮ^*)
フェンママも、アクアが来てから家庭内別居で~す♪

2008/10/23 (Thu) 02:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<レオママさんへ>*
皆さんに、心配して頂いて、
本当に有難いことですわ~(=_=)シミジミ・・・
レオママさんも、ありがとねchu☆/

「○○元気で留守がいい」って・・・^m^プッ
でも、多頭になればなるほど、居て欲しいかも~♪

2008/10/23 (Thu) 02:53 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<チェリーママへ>*
「ここ掘れ、ワンワン」で、お宝の山!
なんてったって
ラッキー7だもんね~♪

チェリーママは、ピンク狙いでしょ?
ブリブリっ子?・・・いやいや、可愛いチェリーママには
ピンクの肉球クッションだらけってのもいいかも~♪

2008/10/23 (Thu) 03:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<姫さんへ>*
瑠璃花ちゃんのお誕生日のお着物は
本当に「素晴らしい!」の一言でしたわ。
金刺繍の名前入りだなんて、
これも、ビックリ!

11月は真理愛ちゃんのお誕生日・・・
ドレスなんですね!?
この時、フェンママのブログで、真理愛ちゃんのドレスと、
優良家庭犬の内容を書いてもいいですか?
今、躾についても、
お友達間で、悩みどころなんですよ。
我が家では、パディとアクアなんですよォ~

2008/10/23 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<ユキ&ヨシさんへ>*
ユキちゃんのところは、
チョコラちゃんだけだから 仲良く添い寝できるわね!
フェンママも、1ワンだけの時に添い寝しようとするんだけど、
「ボクも~」「アタシも~」って・・・
我が家は 1ワンだけ特別扱いはできないんですよ(;´∀`;)
この、クッションは、マジおすすめ!するわ~♪

2008/10/23 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<bambi姉ちゃま>*
アクアのこと・・・心配してくれて、
本当にありがとchu!♥

アクアとバンビちゃんは、本当の兄弟ですもの。
親戚さんのお付き合いしても・・・当然のことですよね!
フェンディやパディのことまでも、そう言ってくれると
ほんとうに嬉しいわ。
来年、奈良に行っちゃいますよ~♪

2008/10/23 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<かいままさんへ>*
本当に、良かったですよ。ありがとうがざいました!

これまで、いろいろなベッド買ってみたけど
このジャンボクッションは、
我が家には大、大正解でしたわ~♪
寝心地良くてベッドとしても最適なんだけれど
アクアなんて、トランポリン状態ですよォ。
こんなに喜んでくれているんですもの
家の中が狭くなったって、
3ワンに買ってあげたくなっちゃいますよォ~♪~(*´∀`*)~

2008/10/23 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<鍵コメさんへ>*
本当に、有難うございました!
お気遣いに感謝していますデスヨ。

お友達になれたことも、本当に
         嬉しいです。
(^-^)ヾ(._.)/"(^0^)ヾ(._.)/"ランランラ~ン♪

2008/10/23 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<よもっこさんへ>*
誰もが、自分のワンが1番って思っていますよね!
フェンママの周り
親バカ!姉バカ!ばかりですわ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
だって、それぞれのワン達は、
それぞれの飼主にしか見せないことってあるでしょう。
う~~ん・・・
他人が見れないこと!って言ったほうが正解かな!
だから、我が子が可愛いのよねえ♪
みんな同じ!仲間♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪

2008/10/23 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<ぽぽママへ>*
ほんと、アクアの顔って、
日に日に違うのよねえ・・・?!?
たま~に、お子ちゃま顔で可愛い~!!!って
思うことあるけど
カメラ向けると睨みつけるから・・・^m^

でもね、ここだけの話
フェンパパは、生意気な顔が好きなのよ~♪

2008/10/23 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<Nanoさんへ>*
バンビちゃんのブログを覗いてくれたんですね!
ありがとさんデッchu♪

そして、アクアのこと!
きりりとして、男前・・・だなんて・・・
またまた、ありがとッ(-☆chu♪)

今日の天気予報だと、
土曜日は曇りだそうよ~
雨だったら、もちろん中止ですからね~((ゝ∇・**))ゞ

2008/10/23 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<ルナママさんへ>*
ワン達が怖がっている時、
たとえば、花火や雷や病院などなど・・・
私達にしがみついてくるじゃないですか~
私達がいなくては駄目だって!
おもってますよ~♪
私達を大好きに決まっていますよ~・・・たぶん・・・きっと・・・

東海地震・・・フェンママは多分逃げないとおもう・・・
わん達と2階で、主人の来るのを待ってると思う。
今一人になって3わんと暮らす自信ないかも・・・
せめて、あと5~6年若ければ違うヨ~ン!^へ^!

2008/10/23 (Thu) 12:37 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<のりちゃんへ>*
>私にとってはドリプラでフェンママやたくさんの方々、ワンちゃんたちに
出会えたことが、大切な大切な宝物です(←ちょっとカッコよすぎかな?)

。。。すご~く、カッコよすぎかも~≧m≦~
これからも、仲良くね~♪よろしくね~♪

2008/10/23 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

宝物~♪

宝物っていうと綺麗な入れ物に鍵でもつけて入れておくイメージだけど
私達の宝物はご飯も食べるし時には噛みつくしね~o(≧∇≦o)
でも癒してくれるし抱き抱きもできるし
最高級の宝物ね♪
そんな宝物に出逢えて幸せね(^^)
フェンママはいずれ宝物増えるのかしら~v(^^)v

2008/10/23 (Thu) 14:27 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

ほっとしたね~!!
ほんと、ワンコって色んな人とめぐり合わせてくれるし
お金では買えない幸せも味あわせてくれるね。
いつまでも長生きして欲しいね。

フェンママ、キツイの~?
私には優しいお姉さんに見えるけど。

2008/10/23 (Thu) 14:45 | REPLY |   

くっきーのパパ  

ほんまに可愛いワンちゃんと暮らしてると平和を感じますね
ワンちゃんのおかげでたくさんの友達もでき、普段行かないようなところにも出かけ・・・
その一つ一つすべてが宝のように思えますよね
もちろん、うちにクッキーが居なければフェンママとも出会えなかったわけで・・・
ありがたや~ありがたや~!

2008/10/23 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

お互いに宝物が三つもあって幸せだね。
そのジャンボベット気持ち良さそうだわ。
ララファミリーもよろしくね!

2008/10/23 (Thu) 18:23 | REPLY |   

フェンディママ  

*<パピラヴママへ>*
宝物は、綺麗な入れ物にいれて?
しかも、鍵までつけて?・・・とイメージする貴女には
そういうものがあるってことでしょうか・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ
よ~し!
今度そっちに行ったときは『宝物探し』じゃ~(*´∀`*)イエイ♪

我が家は、この3ワンで満足しておりまする~。+゚(*ノ∀`*)。+゚

2008/10/24 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<じゅんじゅんママさんへ>*
ほッと、しました~ありがと、ねッ!

仕事をやめて、この年になったら
ワン達と静かな余生を・・・・・と思っていたんですよ。
まったりと、
  贅沢気分で、
      「ゆとり」ある生活・・・でも・・・
ハチャメチャで「ゆとり」ないけど、楽しいわ~♪
この子達がいたから、
じゅんじゅんママとも友達になれたのよね~^0^~
で~ッ!?
優しいお姉さんだと?・・・言って!言って!
もっと、大きな声で 言ってみて~\(o ̄▽ ̄o)/

2008/10/24 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<くっきーのパパさんへ>*
「ほんまに・・・」って~ヒデちゃん何処の人?
でも、わかっちゃうわ~
フェンママも最近アッチャコッチャの方言だらけよン。

ヒデちゃんの↑普通っぽいコメント・・・
なんだかムズムズするわ(背中が!よ!)
でも・・・
本当にわん達のおかげで、
ヒデちゃんともお友達になれたわけで・・・
ありがたや~ありがたや~ですねo(^▽^楽)o wakuwaku

2008/10/24 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

*<ララママへ>*
私達も、ララとフェンディがいたから
友達になれたのよね~!
しかも、ワン友の1号さんだ~♪
フェンディにとっても、ドリプラに公園デビューして
ララが初めての友達!

フェンディとララの年齢差の間、
フェンディに友達できなかったのは・・・・
お散歩というよりも、
バッグに入れてデパートに買い物行ったり、
スナックにも、連れて行っていたっけ~(*^m^*) ムフッ
わんこの飼い方、知らなかったね(笑^□^)

今は、結構まとも?!?
友達でいてくれて、ありがとね~♪

このクッションね、
来年の3月、横浜のイベントに行くから その時
捜してくるね~
28日か29日だから、ララの誕生日は過ぎちゃうけど・・・

2008/10/24 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment