-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ママの居場所がな~い!!

-day  time-


        リビングのソファー116.jpg


      マッサージ機の上


117.jpg


   1階にだって


        あなた達のベッドはあるのに・・・390


118.jpg


119.jpg



-nigth  time-


    親ベッドの周りに  子ベッドを並べたら


   家族の愛に包まれて


         きっと 幸せ気分の眠りにつける・・・と420


120.jpg


121.jpg


     パディが 子ベッドに寝ている・・と 思えば・・・?


122.jpg


     「あ~た それはフェンディのベッドでしょ359


123.jpg


    結局 いくつ 子ベッドを増やし並べても


          ここにも ママの居場所がな~い388



124.jpg


125.jpg


       これも すべてママの教育が 悪いんですね404


            自己嫌悪!!


  


            











            


 我が家のわんこ達

10 Comments

レオママ  

スッ ・ ゴッ ・ イッ・・・・ベットの数ですねっ^_^;
それに色も統一されていてセンスgoodです!!

優しいママさんはフェンディ&バディちゃんを起こしたりしないんですね。。。
どこでもママさんの近くがいいんでないですか!?
整ったお部屋羨ましいです。。。
うちは倉庫のような部屋になっていますよぉ(>_<)

2007/06/25 (Mon) 13:31 | REPLY |   

ネム太♪  

いくつベッド(ハウス)を増やしても、結局はみんなと一緒がいいんですね♪
確かに、いつお邪魔しても、ほとんどハウスは使われてないですよね~(^-^;
たまにパディちゃんが入るくらいで・・・。
時々、フェンディ君&パディちゃんは自分の事を人間だと思ってるんじゃないか?って思うときがあります。
血の繋がった、本当の親子のように・・・♪

2007/06/25 (Mon) 15:34 | REPLY |   

ぽぽママ  

我が家も 同じかも!
我が家は 布団派なのですが パパがいつも最初から隅っこに寝ているんです。
「真ん中に寝ないの?」っと聞くと 「ぽぽがくるから!」と…
ぽぽ>パパ>ドルになってしまって 幸せを感じているパパは…v-361
ぽぽには あま~いパパは 今に 布団をとられてしまうでしょうv-431

2007/06/25 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

すごいです

フェンディママさん、お家きれいにかたずいているのね~v-354
すご~いv-424v-424
とても我が家に招待できないわ~~~v-356
5パピもいるから?だけではないですv-404
掃除下手ですぅ…
物がありすぎ~v-356
捨てられない性格、なおさないとだめかな~

フェンディ君、パディちゃん、かわいいですぅv-344
どこでもついてきて、いつでも一緒なんですね。
かわいくてかわいくて、たまらない~!のフェンディママさんが見えま~すv-290

2007/06/25 (Mon) 22:37 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339レオママさん

若い頃は インテリア ・ ファッション関係に興味があったので
見栄を張って 頑張った時期もあったのですが・・・v-441

今は あるもの利用(だから、ヒョウ柄 ^_^; ) 100円グッズ利用に
燃えているんです
物を買えば 値切るし・・・まるで 大阪のおばちゃんみたいですよi-282

2007/06/26 (Tue) 00:22 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339ネム太さん

ネム太さんのお出かけの時 
マリンちゃんが自分からケージに入ると聞いた時
ショックでしたよ
今回のテーマじゃないけれど 自己嫌悪です・・・

ケージ利用の必要性・・・考えるべきでした

2007/06/26 (Tue) 01:18 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339ぽぽママさん

良かった!!仲間がいて・・・それに・・・
ぽぽ>パパ>ドル・・・ということは ぽぽママさんも居場所取られているってこと?
わ~ッ もっともっと仲間です~\^o^/

今となっては遅いけれど
しつけの基本は ケージ利用ですって・・・よ (>_<;)

2007/06/26 (Tue) 01:44 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339クッキーママさん

写真を撮る時に 邪魔なものを避けているだけですよ~
私もものを捨てられない性格ですv-388

最近 3パピもいいかな・・・って
でも わんこが増えれば確かに片付けも困難になるかも・・・ね
でも パピが増えれば それだけでお部屋が明るくなる?
良質のパピは ディスプレー感覚になりますものね

2007/06/26 (Tue) 02:31 | REPLY |   

MAYO  

ベットの数多すぎない?
結局パパママのそばがいいのねv-75
うちは今チビたちのイタズラが凄いです。v-12

2007/06/27 (Wed) 10:41 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339MAYOさん

だから~~このベッドかな・・これなら・・・と増やしているうちにこれですよ
理想は、どれでもいいから 自分達のベッドに寝て欲しいのよe-270
今の私の夢は ベッドに大の字で寝てみた~い~のv-395
昼ドラもマッサージしながら見たいのに 2匹が乗っかってくるし・・・
暑いし 重たい・・・v-394
MAYOもデレデレしていると 私の二の舞になるのよv-411

2007/06/27 (Wed) 14:50 | REPLY |   

Leave a comment