-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

☆兄弟☆愛☆

  アクアの実弟のバンビちゃんのことですが・・・

  以前ブログで、バンビちゃんの『ドッグカフェデビュー』を記事にしましたら
  皆様からも沢山の励ましの言葉を頂きました。
  その後のバンビちゃんなんですが・・・
  なんと!
  私達の願い、皆様の温かい声援が届き
      バンビちゃんに奇跡が起こったんですよ♪

  今月24日、大学病院での検査を控えている段階ですので
  病名は、まだ不明なのですが、
  
  あの日以来バンビちゃんが 確実に変わったんですよ。
    まず、自分から食事を欲しがるようになったので
    体重も増えて、1㎏をキープできました。

    なによりも不思議なのが
    BUN(尿素窒素)・・・正常値(9.2~29.2)が
    バンビちゃんの場合139→97.8に下がったということ。
    入退院の繰り返しで 数値を下げた事があっても
    この3週間は、自宅療養ですし、この数値ほかも下がっているなんて
    考えられない事なんですよ。

    目の輝きといい、元気に悪戯する様子は、
  バンビちゃんの、「生きるんだ」「元気になるんだ」という気力が伝わります。
    
    「頑張れ!バンビちゃん!」 Bambino♪♪



  <9月12日のことです>

  二度目の待ち合わせをしたんです~





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

☆兄弟☆愛☆ by フェンディママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





       音楽を聴きながら、ご覧下さいませ

 バンビちゃんも、フェンディも、アクアも 覚えていましたよ~
4818_convert_20080920212130.jpg
 フェンディが、以前使っていたカートだったのですが・・・
 「新しいものなら 頂けませんよ。
  フェンディくんのパワーが感じれるものだから使わせて頂きます」
って
 Bambiママさんは快く受け取ってくれました。
     バンビちゃんも、気に入ってくれたようですよ~


 そして、そして、
 バンビちゃんは、フェンママのことも覚えていてくれた!?
4824_convert_20080920212434.jpg
 見てくださ~い♪ 
 バンビちゃんがフェンママのジーパンに手をかけて 
               よじ登ろうとしているんですよ~
    メッチャ可愛い~のォ~


 可愛いついでに、アクアとお揃いのスヌードも 被せちゃいました~♪
4819.jpg



  バンビちゃんのことを 「可愛い~」とおもっているのは みんな同じ!
4820_convert_20080920212308.jpg
  でも・・・フェンディもアクアも ちょっと異常かも・・・



   「元気になったら アタシも遊んであげるわよ~」 byパディ
4821.jpg


4822.jpg


4823.jpg


4825_convert_20080920212551.jpg

   Bambiママさんは このカートを 『Bambi2号車』
                         名づけてくれました

 アクアのこと

30 Comments

bambiママ  

いつも何時もbambiの事を我が子のように心配し
愛してくださって本当に嬉しいです
フェンママご夫妻が本当に優しいご夫妻だったから
bambiも私達家族も安心してお付き合いが出来て幸せよ~♪

幾ら親戚さんでも気が合わない人だったら
此処まで甘えられないし お付き合いも出来なかったと思います
フェンディくん・アクアくん・パディちゃん共々
最初からbambiを受け入れてくれたあの日は素敵な記念日です

今日もこんなに可愛く素敵な記事にしてくださってありがとう~♪
フェンママ~(様は取ったよぉ~v-411)此れからもよろしくね

それから・・・
bambiを心配してくださったフェンママの素敵なお友達の皆様
本当にありがとうございます 心から感謝しています
此れからもbambiを見守って頂けたら嬉しいです

2008/09/20 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

まさに愛ね

すごいすごい(^^)
コマーシャル素敵ですよ~♪お揃いのスヌードのが私の一番お気に入りよ(^.^)←だから…?
バンビちゃんもお目目キラキラだし本当にみんな仲良しだわぁ◎
パンビ2号車はバンビちゃんの為に作られたみたいに似合ってますよ~o(≧∇≦o)

2008/09/21 (Sun) 23:59 | REPLY |   

くっきーのパパ  

良い方向に向かわれてバンビちゃん、ほんとうに良かったですね!
みなさんのおかげと言うよりバンビちゃんパパ・ママそして人一倍応援していた
フェンママの熱意、愛情が伝わったと思っていますよ!
これからも影ながら応援しています!!

2008/09/22 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆bambiママへ☆

コマーシャライザー気に入ってくれました?
そんなに喜んで貰えたらフェンママも満足よ~♪

『遠くの親戚より、近くの他人』とはその通りだとおもうv-237
ワン友だってそうよね。
ワンコ同士が親戚さんであっても、飼主同士が駄目になれば
それまでですよね。
ワンコ同士が他人?でも、飼主同士が気が合えばそれもOK!
ワンコが親戚さんで、飼主同士も気が合えば・・・なおさらOK!
な~んて、何わけの分からない事言っている!?!
とにかく、
Bambiママと知り合えて、良かったって言いたいんですよ~♪
フェンママの周り妹ばかりだから、お姉さんが欲しかったのね。
長女の立場から次女に格下げになったけど、
素敵なお姉さんができて本当に嬉しいですよ~♪

会う人会う人の心を摑んで放さないのも バンビちゃん自身の魅力よね。
あの ウルウルお目々で見つめられたらもう、まいっちんグ~v-218ですわ~♪

2008/09/22 (Mon) 14:44 | REPLY |   

ララママ  

願いが通じたのね。このまま良くなるといいねv-22
バンビちゃん本当に可愛いのねv-290
頑張れバンビちゃん!

2008/09/22 (Mon) 15:20 | REPLY |   

さくらのママ  

フェンディママv-438バンビちゃん、ご飯も進んで食べれる様になって、良かったね♪♪
これからも、アクア君と一緒にいっぱ-い遊べるよねv-290バンビママさん、これからも頑張って下さい。

2008/09/22 (Mon) 16:03 | REPLY |   

クッキーママ  

すごい!

v-424v-424v-424フェンママ頑張ったのね~拍手を送りま~すv-314
うちのミルフィー&メイ&ベリーまで入ってて嬉しいです!
ふふっ、すぐ気付いたわよ(当たり前か~)

bambiちゃんの生きる力は見習わなきゃいけませんね。
私も毎日を大事に大切に生きていかなきゃね!反省…
bambiちゃん、これからも頑張って!
強~いフェンママがついていますからね~v-291

2008/09/22 (Mon) 21:47 | REPLY |   

ルナママ  

はぁはぁはぁ・・・(大笑い)
マジうけたわってなんだかわかる???

遠くに居ても心は近くよ~~~
なかまだも~~ん!!

2008/09/22 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママへ☆

パピラヴママも今度コマーシャライザーに挑戦してみてね!
詳しい事は、浜松に行った時に話すわね~。
早く、待ち合わせの時間などなど・・・
知らせてね~♪

2008/09/22 (Mon) 23:55 | REPLY |   

フェンディママ  

☆くっきーのパパさんへ☆

クッキーパパことヒデちゃん♪
優しいお言葉を有難うございます♪(人*`ω゚)-☆パチン

これからも、バンビちゃんの応援宜しくお願いしますね!

フェンディ&アクア&パディのこともよろしくデス。
ついでに、フェンママのことも、よろしくデスヨ。(^_-)-☆

2008/09/23 (Tue) 01:43 | REPLY |   

かいまま  

わ~~!!フェンママさんそうだったんですか?
早速バンビちゃんの所に遊びに行きますね。
良かったですね~。

そしてフェンちゃんもアクア君も 優しいお兄ちゃんですね!

2008/09/23 (Tue) 10:16 | REPLY |   

よもっこ  

楽しい一時を・・・

今日は、ありがとうございました♪
しつけ教室以来の再会、すっごく嬉しかったぁ~(^^)

フェンママトークのおかげで、今日は頬の筋肉を
よく使うことが出来ましたよぉ~(笑)

よもぎは既に満足そうな顔をして、スヤスヤ寝ていまぁ~す♪
みぃ~んなに仲間に入れてもらって、公園デビューは
大成功でした(*^^*)

フェンママ&パパさんに親切にして頂き、感謝しています☆
やっぱり・・・フェンママは憧れの存在でした(ゝω・o)

これからも宜しくお願いしまぁ~す!!

2008/09/23 (Tue) 22:40 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママへ☆

『信じるものは救われる』
そして、願いは叶いました~☆~

嬉しかったわ~♪~

バンビちゃんの応援ありがとうございました!

2008/09/24 (Wed) 01:39 | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらのママへ☆

バンビちゃん頑張っていますよ~♪
食べないバンビちゃんにスポイトでヤギミルクをくれたりと
いろいろ苦労していたんですが
自分から「頂戴!頂戴!」って催促するようになったんですって。
凄いでしょう!?

これからもバンビちゃんの応援よろしくね(^ 。-)-☆

2008/09/24 (Wed) 02:03 | REPLY |   

フェンディママ  

☆クッキーママへ☆

写真を10枚用意しておくんですよ。
そしたらコマーシャライザーにいって
選んだパターンにダウンロードして、言葉を入れるだけなの。
難しいようで簡単! 簡単なようで難しい!?

そうね
バンビちゃんの頑張り
私達も見習わなくっちゃ・・・ねッ☆/

2008/09/24 (Wed) 02:21 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ルナママさんへ☆

はぁはぁはぁ・・・って・・・
フェンママには 10メートルをダッシュした後の息遣いに
おもえますけど・・・または、
風邪ひいて40度のお熱がでた時・・・
または・・・(≧m≦)プップップ~

今迄、フェンママがバンビちゃんに会うと
いいなx10000000回って・・・
フェンママはゼロの数を数えるのが大変でしたよ。
明日・・・いえ今日ルナママさんも、
バンビパパ&ママとバンビちゃんとご対面するんですね。

大学病院って、どんなかんじ?
あ~~~~~~~~~~~!!!(ドキドキ)でも
検査結果は、この日には出ないんですよね?

2008/09/24 (Wed) 03:01 | REPLY |   

フェンディママ  

☆かいままさんへ☆

そうなんですよ~♪
皆さんの声が、バンビちゃんに届いたんですよ~☆~
素敵な奇跡に遭遇したってかんじ!?!

かいままさんも お忙しい方なのに
バンビちゃんに励ましコールしてくださって!
ありがとうございます。
これからも、
フェンママ同様よろしくお願いしますね♪

2008/09/24 (Wed) 03:25 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

バンビちゃん、ほんと可愛いね~e-266
このまま、良い方向に向かっていくといいね~。
影ながら応援してますね~。

2008/09/24 (Wed) 10:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/24 (Wed) 10:49 | REPLY |   

フェンディママ  

☆よもっこさんへ☆

昨日の再会記念は
よもぎちゃんの公園デビューだったの?
過保護に育てちゃったんですね!
今度ドリプラに来られる時は、
ララママにも紹介しますね~♪

28日と10月5日の日曜日は予定がありますが
10月12.13日の連休はどちらでもOKですからね。

昨日の出来事もう更新されているのね。。。早ッ!
フェンママも今日中には・・・頑張りまっせ!!
後ほど、ゆっくりそちらに伺いますからね~♪

2008/09/24 (Wed) 11:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/24 (Wed) 11:57 | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママへ☆

土曜日に行っていて正解だったわ。
日曜日は、雨降ったし
夕方5時すぎになっちゃったから
誰もいなかったの。
素敵なものが安くGetできて良かった~♪
いつもありがと!

そして、バンビちゃんの応援ありがとうございます。
Bambiママさんもみんなのコメントを見て
凄く喜んでくれていますですよ♪

2008/09/24 (Wed) 12:23 | REPLY |   

よもっこ  

フェンママさん、こんにちは♪

そうなんです~(^^)/
公園で遊ぶことはあっても、わんちゃんと遊んだことが
なくて(^^;)
だから、昨日はとってもいい経験が出来ましたよぉ♪
ララママさん、ぜひご紹介くださいなぁ!!

来月、また遊んで下さいね♪
またご連絡させて頂きまぁ~す。

昨夜、早速更新しちゃいました(笑)
目をショボショボさせながら・・・フフ
後でお待ちしていまぁ~す★

2008/09/24 (Wed) 12:27 | REPLY |   

ぽぽママ  

フェンママがbambiちゃんを思う気持ち素敵だわ~
きっとbambiママさんと出会いも運命だったのね♪
入り込めないくらいのFamilyの絆だわ~
でも 私とも運命と諦めてねv-238

Bambiちゃんの頑張りは家族とお友達のパワーもあるのね!

2008/09/24 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/24 (Wed) 22:53 | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさんへ☆

1度目の方と2度目の方は 同じ方のようにおもえますけど・・・
違っていたら、ごめんなさい!

「どちらの方も、応援ありがとうございます。」

2008/09/27 (Sat) 07:36 | REPLY |   

フェンディママ  

☆よもっこさんへ☆

フェンママのUPが遅そくなってごめんね~(ペコリ)
次回の、
ミニミニ・オフ会を楽しみにしていますよv-415

2008/09/27 (Sat) 07:43 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママへ☆

ぽぽママとフェンママの関係は
運命的なものなの?
ん~~~~~~~~~~~~ん
 たしかに・・・・・・・・・・
   ありかも・・・・・・・・・・

ぽぽママは、素直で明るくて、可愛い人だとおもう♪
だから、大好きよ~v-413

2008/09/27 (Sat) 07:52 | REPLY |   

ユキ&ヨシ  

こんにちは

皆の祈りと
バンビちゃん本人が頑張ってくれたから奇跡が起きたんですね(^▽^)
その調子で頑張って
私も応援してますねv-291

2008/09/27 (Sat) 09:44 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ユキ&ヨシさんへ☆

皆さんが応援して下さって
バンビママさんも本当に感謝していますよ。

でも、ユキさんのおっしゃる通り
一番頑張っているのはバンビ君自身ですよね!
ありがとうございます。
ユキさんの励ましの言葉、伝えておきますから・・・ね。

2008/09/27 (Sat) 17:49 | REPLY |   

Leave a comment