-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

バンビ君♪

8月31日
 アクアの実弟のバンビ君とバンビ君ファミリーとの初対面
 
 皆様も ご存知のように バンビ君は今 病気と闘っています。
 やさしい家族の愛に包まれ、見守られて、
 小さな体で頑張っています。
                   <Bambino♪♪
 この日も、バンビ君にとって
         ドッグカフェデビューでした



      3秒間ほど見ていてください*蓋が開いたり閉じたりしますよォ♪
  お仕事で、普段一緒に居られないからでしょうか
  バンビちゃんは お姉ちゃまの側から離れようとしません。


  「さあ、バンビちゃん♪ お兄ちゃまのアクア君ですよ♪」って、
  お姉ちゃまはアクアの側にバンビ君を置いてくれました。
4747.jpg


4748.jpg

   興味深々のバンビ君と どうしていいのか分からず挙動不審のアクアでしたが
   すぐに打ち解けてくれて、またまたお兄ちゃん振りを発揮してくれました。
   いつもは ハチャメチャだけど・・・ここぞ!が
   分かってくれたのかしら!?
            フェンママ、またまたホロリ





 

   クッキー家からは、ミルフィーちゃん親子とマーブル君です。
   バンビ君&アクアとは、異母きょうだい&異父兄弟の関係です。4759.jpg
   すると、どうでしょう☆
   バンび君からも 積極的にクン クンしていましたよ。






  
   ぽぽちゃん、ドル君も 駆けつけてくれましたよ
   ぽぽちゃんは、やっぱりお姉ちゃんでバンビ君を気にしてくれましたが
   ドル君は、テーブルの上のおやつが気になっていたようですね





   「ボク、がんばりましゅから また あしょんでくだしゃい♪」

   「もちろんよ、バンビ君!
   私達だけじゃないわ、ブログのお友達、仲間・・・etc
   大勢の人達が バンビ君にエールを送ってくれているでしょ!!」


   やさしいパパさん&ママのために
   綺麗なお姉ちゃまのために
            頑張るんだよ~


   <続き>あります↓   「今日は、手土産なしで会いましょう」って、
  約束したのに・・・・・

  bambiお姉ちゃまが 私たちのために用意してくれていたんですよ。
  
4780.jpg

  素敵な テーブルマットです。
  でも・・・
  我が家は そんなお上品に育てていないんですよ~
  勿体なくて、汚せませんよ。
  汚さずにすむ用途で使わせて頂きますね。

  そして、
  ピンクのぬいぐるみ・・・オモチャに・・・って・・・・

  でも、
  『いつも いっしょにいたいから』って書いてあったの。
  やっぱり、オモチャにはできませんよね。
  でも・・・
  お姉ちゃまの気持ち!
  しっかり、受け止めましたからね♪
  

 ドッグカフェ&ラン

36 Comments

ルナママ  

いいなぁ~~~×1000000!!
私もバンビちゃんに会いたかったわぁ~~
お家が遠いのが恨めしい・・・と今日ほど
思ったことは無いです。

2008/09/03 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ルナママさんへ☆

どうよ~~~x1000000!!
生バンビちゃん、メッチャ可愛かったですよ~
あの~
   ルナママさん!?
バンビちゃんに会いたいのは 分かるんですけど~・・・
フェンママにも会いたいっとは、言ってくれないんですか~イジイジ(*´・д・)
ρ(-.-、)イイモン・ドウセ( *_ _)イジケテヤル…

2008/09/03 (Wed) 21:44 | REPLY |   

bambi姉  

ありがとうございました(^^)

フェンディ家の皆様ぁ~~~
先日はありがとうございましたぁぁぁ\(^▽^)/

そして^^こんなにbambiちゃんおお写真を
いっぱい載せていただいて。。。うるうる。。。
bambiちゃんが、元気に皆様にお会いできて
本当に、本当に嬉しかったです(感涙)
今のbambiちゃんにとって、1日1日その時が
とても大切で 普通の子にとって当たり前の事が、
私達家族にとっては とても特別な毎日。。。
だから。。。とても嬉しくて。。。
帰りの車の中でも涙が止まりませんでした^^;

これからも、このような機会があれば^^ぜひ
bambiちゃんをお誘いください(^^)

素敵な時間をありがとうございました。

2008/09/04 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

わたし  

はじめまして。
bambiちゃんのところにコメント有難うございました。
ネオままさんやぽぽママさんのブログでもフェンディママさんの事は存じてたのですが、何度も読み逃げ?しておりました。すみません。

こちらも素敵なお写真が満載ですね。
楽しそうな様子がこちらまで伝わってきます♪
パピヨンて本当に可愛いな~ってつくづく思いました。

未だに兄弟関係が混乱している私ですが、どのパピちゃんも
元気で楽しく過ごしてくれるのなら、こんなに幸せなことは無いですよね。
アクアくんとbambiちゃんの2ショット、とっても素敵です!
アクアくんはお兄ちゃんらしいお顔ですね。
うちのハッピーはペットショップで買ったのですが、ブリーダーさん
出身のワンちゃんはこうやって兄弟で会えたりするのですね。
これからも何度も会って遊べると良いですね。

何だか長くなってしまい、すみませんでした。
また時々遊びに来させて頂きます。

2008/09/04 (Thu) 09:24 | REPLY |   

ララママ  

バンビ君とっても可愛いv-290
闘病中ということですが諦めずに頑張ってくださいね!きっと
熱意が通じますよ。お祈りしてます。

2008/09/04 (Thu) 09:44 | REPLY |   

くっきーのパパ  

う~ん・・・バンビ君、なかなかやっかいな病気のようですね
一日も早く元気になってもらいたいですよね!
そー言えば・・最近レーシー君の顔が見えないんで心配ですね
バンビ君、レーシー君、共にがんばってくださいね!

2008/09/04 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   

ラブママ  

こんにちはv-222九月に入り学校も始まり一段落でき久しぶりにお邪魔させて頂きま~す。
 何!箱の中から登場したイケ面はアクア君の実弟なんだ~。うるんだ瞳が愛くるしい。アクア君&バンビ君はずいぶんイケ面兄弟ですね。v-10可愛い~。

バンビ君闘病中との事ですが心配ですね。でも負けないで頑張ってください。私も影ながらエールを送らせて頂きます。一日も早く治りますように、バンビ君頑張れv-217
アクアもなんか弟を心配する優しくたくましいお兄ちゃんのようにみえます。また、アクアとバンビ君のイケ面ツーショットを楽しみにしてますね。そしてバンビ君頑張ってね!

2008/09/04 (Thu) 11:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/04 (Thu) 12:29 | REPLY |   

チェリーママ  

闘病中の小さなバンビ君へ。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
負けるな~がんばれ~★

みんなに会えていっぱい勇気もらって…これからもきっと頑張ってくれるよね。

フェンママは素敵なお土産~よかったね。
汚さないように・・・どうやって使うのかしら?^m^

2008/09/04 (Thu) 14:02 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

待ってました。

で聞いてから楽しみにしてました。
バンビちゃんblogでは見てるけど又々可愛くなってますねぇ~
みんなに会えて嬉しかったんだね。
お目めがキラキラ輝いてます。
アクア君お兄ちゃんしてますねぇ
フェンママ嬉しくてたまらんでしょ(^.^)
どうかず~っとこうしてバンビ君がみんなで会えますように

2008/09/04 (Thu) 14:14 | REPLY |   

クッキーママ  

さすがフェンママ!今回も写真が盛り沢山ねv-424
今回、bambiちゃんと会える機会を作ってくれてありがとう!
感謝しています。
次はいつかな~~~???(期待してますよ~)

その前に、アクア君とマーブルの関係をなんとかしなきゃいけませんね…v-404
ううう~~~…

2008/09/04 (Thu) 16:53 | REPLY |   

bambiママ  

楽しいサプライズをありがとうございまいた

私の言いたい事を全部bambi姉に持ってかれましたが
ワンちゃん達の何度も感動的な光景が繰り広げられて
改めてワンちゃんたちの純粋さに心が洗われる思いでした!
帰りには感謝と感動とで涙が~~~本当にありがとうございます

そして素敵なフェンママのお友達の皆様
バンビへの暖かなエールをありがとうございます
クッキーパパさまが仰る様に難しく完治しない病気ですが
バンビが少しでも元気で楽しく過ごせるように頑張りますね
ありがとうございます

2008/09/04 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆bambi姉ちゃま☆

こちらこそ、
素敵な時間にしてくれて、ありがとね~☆~
ママさんとバンビちゃんだけかな・・・と思っていたので
お姉ちゃまも、パパさんも来て下さって・・・・
ダブル・・いえいえトリプルの感激でしたよ!

ママさんの涙には慣れていましたが(おばさん同士!涙腺が緩いんですわ~)
お姉ちゃまの、ウルウルには(久々の)まいっちんv-218でしたわ~
バンビちゃんの愛くるしさは、ブログで見ていた印象と同じでしたが
お姉ちゃまが 想像以上の可愛い、素敵な方だったので驚きマシタですよ。

これからも(バンビちゃんの体調を気にしながら)集まろう会を続けていきたいとおもいます。

2008/09/05 (Fri) 00:29 | REPLY |   

フェンディママ  

☆わたしさんへ☆

訪問&コメントありがとうございます。
フェンママも、わたしさんのお名前は存じていましたよ。
えッ?わたし?!?って、おもいましたものd(^へ^)b

フェンディ、パディがペットショップで
親戚さん探しに困難しましたから、ブリーダーさんからの子達は
その点、家系図が明白ですものね。
ブログを通じて、人柄に触れて、こうしたお付き合いが出来るって
いいですよね。
ハッピーちゃんって、いうんですか?
親戚さんでなくても、親戚さん同様にお付き合いしているワンちゃん達の方が多いとおもいます。
ワンちゃん達が親戚さんでも、飼主さん同士が気が合わなければ
どうにもなりませんもの!(^^)!

2008/09/05 (Fri) 01:21 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママへ☆

ララママからの
励ましの言葉、お祈りは
今のバンビちゃんにとって
どれほど重みがあるものか伝えますね。

奇跡を信じられますものね\!/

2008/09/05 (Fri) 01:38 | REPLY |   

フェンディママ  

☆くっきーのパパさんへ☆

↑にBambiママさんより、
パパさんへのコメントの返事が入っていますよ。
良い血統でも、このような結果になってしまうことも・・・・・デス。
でも、奇跡はあると、信じていますから.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

レーシー君に心配事ありですか?
連絡してみますね!

2008/09/05 (Fri) 01:56 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ラヴママへ☆

Aちゃんも、Sちゃんも新学期が始まったんですね。
ラヴママもチョッピリ楽ができるの~
近々、お邪魔しますね♪

バンビ君にエールをありがとう!


2008/09/05 (Fri) 02:15 | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさんへ☆

お気遣い、ありがとうございます!

これからも、
ど~ぞ
よろしくお願いしますね♪

2008/09/05 (Fri) 02:24 | REPLY |   

フェンディママ  

☆チェリーママへ☆

あの日、早朝に ごめんね~。
ニュースを見てビックリして思わずv-214しちゃった・・・
体調も悪かった時だからWで大変だったんでしょうね。
ぽぽママやクッキーママに知らせてたら、
フェンママの中で役目が終わった気分になっちゃって・・・ごめんね~

バンビ君へのエールありがとう!

汚さないように使うのは・・・ビニールから取り出さず使えば!って
Bambiママからのアドバイスがありましたよ( ̄▽ ̄);

2008/09/05 (Fri) 02:48 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママへ☆

本当に可愛かったですよ~。
お目々ウルウルですもん。
あの、お目々に見つめられたら、たまらんですわ~♪

またまた、写真が好評で!と、おだてにのっているフェンママで~す!
今度は、エルちゃんにもズーム・イン!でしゅよ~♪

2008/09/05 (Fri) 03:03 | REPLY |   

パピラヴママ  

家にはお知らせくれなかったね~(;_;)ショボン…

2008/09/05 (Fri) 12:27 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

バンビ君、早く良くなるといいね。
それにしてもバンビ君、可愛いですね~v-10
ウチはまだ、兄弟にあったことないんですよ~。
一番近くて腹違いの弟がいるけど、今はブログでやり取りしているだけです。
近い将来、会えたらいいな~。

2008/09/05 (Fri) 16:11 | REPLY |   

かいまま  

初めてバンビ君を知りましたよ~。
先ほどブログにも お邪魔してきました。
一生懸命なバンビ君 ご家族様の溢れる愛情の中
がんばってるんですね~。
遠く名古屋からも 応援してますよ!!
バンビ君頑張って~!!

2008/09/05 (Fri) 20:15 | REPLY |   

ぽぽママ  

私まで 乱入させていただいてすいませんでした!
可愛い子でしたね~
とっても愛されて 幸せな子ですね♪
アクア君も まだ小さいと言うイメージでなく
「お兄ちゃん」って感じで 思わず
「アクアくん偉いね♪かっこいいよ!」って囁いちゃいました!
ドルはお兄ちゃんになれるのかな?

また良かったらお誘いくださいね~(^ー^)ノドモ

2008/09/05 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/06 (Sat) 20:22 | REPLY |   

さくらのママ  

こんv-280ばんは、ブログにお邪魔するの久しぶりですが、フェンディママさん写真の腕前・バッチv-218ですね♪バンビ君の写真拝見して、私もチョッピリ、ナ-バス!(ショック!)ですね。以前、プ-ドルを病で亡くしてますから、でも・・・奇跡v-354ってあるみたいですよ。頑張って下さいねv-291アクア君のヤンチャぶりしか見てませんでしたが、今回は、グッ!と大人の表情が見れましたよv-425

2008/09/06 (Sat) 22:49 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママへ☆

う~~~ん、ごめんなしゃい!
ぽぽママかクッキーママが連絡してくれるかな~・・・って
おもっちゃったのよ~v-388

今度会った時、
ラヴ&エルちゃんの可愛い写真撮るからねえv-415


2008/09/07 (Sun) 00:05 | REPLY |   

フェンディママ  

☆クッキーママへ☆

本当に、いつもごめんね~v-356
マーブル君は悪くないよ!
弟からガン飛ばされたら 兄貴として相手するのは当たり前だもの。
なんとかしなければならないのは アクアの方・・・
もう少し時間ちょうだいね。
パパさんと相談して(自己流だけど)特訓中v-91
これで駄目なら、プロにお願いするつもり。
近所にいたの。ゴールデンを調教しているお兄ちゃんが!

2008/09/07 (Sun) 00:22 | REPLY |   

フェンディママ  

☆bambiママさんへ☆

お姉ちゃまがしっかりしているから
ママさんは出る幕ないね!(^^)!

でも誇れる娘さんを育てたのは
パパさん&ママさんなんですよ。

バンビちゃんも、今
お姉ちゃまのように褒めてもらえる息子になろうと
頑張っているんだわ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆





           

2008/09/07 (Sun) 01:13 | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママへ☆

最初はコメントのやり取りだけで満足していても、
その人の人柄に触れたり、
お気に入りのわんちゃんの姿だったりすると、
実際に会いたくなっちゃいますよねえ。

弟くんに会えるといいね!

2008/09/07 (Sun) 02:51 | REPLY |   

フェンディママ  

☆かいままさんへ☆

バンビ君のブログを見て下さったんですね
ありがとうございます。
かいままさんのブログ内容は
Bambiママさんもお姉ちゃまも気に入ってくれると思いましたよ。

暖かいエールを感謝します。

2008/09/07 (Sun) 03:10 | REPLY |   

パピラヴママ  

お疲れかな?

ラヴちゃんの事忘れてなくてありがとね(^o^)
でもパピ&エルで宜しくね~

2008/09/07 (Sun) 19:59 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママへ☆

お返事 遅くなりました~ごめんネ~v-435

地区の運動会も終わって・・・
これで、フェンママ・ペースに戻れるかな!
これからは、ご一緒できますよ~e-328

2008/09/09 (Tue) 01:43 | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさんへ☆

心温まるメッセージを 有難うございました。

「とても、励みになりました。
   心から感謝申し上げます」との、ことでした。

2008/09/09 (Tue) 07:56 | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらのママへ☆

バンビちゃんへのエール有難うございました。

アクアの成長振りにはビックリでしょ?
もう、感激しちゃったよ~♪

11日楽しみに待っているからね~んじゃ!

2008/09/09 (Tue) 08:38 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママへ☆

そうだ~ね~♪

パピ&エルだ~ね~♪

2008/09/09 (Tue) 08:46 | REPLY |   

Leave a comment