-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

第2回 清水パピ友オフ会


     6月17日 日曜日


 4日前に 入梅予報があって


 お天気が気になっていたものの 


          その翌日からは 晴れ模様278


 今日も日中の暑さを予想して


          1時間ずらせて集合しました439


 4組のファミリーと 4パピちゃんが来れなくなって・・・388


       ちゃめパパ・ファミリー(リーダー)


       フェンディ・ファミリー(サブリーダー)


          みるくちゃんファミリー


       ぽぽママさん(ドルパパさん欠席)390


       飛び入り参加のベルちゃんパパを交えて


            パピ総数  12ワン  でした



 居心地のいいお天気だったので


 皆さん 座り込んで 雑談 ・・・ 雑談 ・・・432


102.jpg



103.jpg


 たまに およそのわんちゃんが 加わって


           「あなたは だ~れ361


104.jpg


  おやつを 持っている人が 人気者です354


105.jpg


 リンちゃん&ベルちゃん  プリティ姉妹です266


106.jpg


 ベルちゃんが ディスクキャッチ&ボールキャッチ芸を


                     見せてくれたのですが・・・


107.jpg


     私のカメラでは 追いついていけましぇ~ん393


             28  28  28  28


   見て 見て 可愛いの415


108.jpg


 「ぽぽママさん 私も欲しいです 注文してくださ~い343


 「フェンディは 何処??」 


         「エ~ッ またなの? 今度は だれ362404


109.jpg


  今日は チャメちゃんのおしりから離れないんですう~


  後で パディから 217 されても知らないからね359



  予定では 1時間のコミュニケーションの後


  移動してミーティングとなるはず・・・なのに


             誰も動く気なし430


  メンバーの中で 一番若い みるくちゃんファミリーも


                 芝生に腰を下ろして リラックス・・・110.jpg


        「その笑顔はないでしょ403


  結局3時間 同じ場所で座り込みの オフ会でした411


  7月 8月と 2ヶ月間 オフ会はお休みします


  9月予定は 8月半ば頃 連絡します


  アンケート用紙は7月末日 締め切らせて頂きますね237


                   76        76    76


   家に戻った 我が家のわんこ達


            以前は 仲良く添い寝していたのに・・・


111.jpg


114.jpg


113.jpg


  わざわざ 逆さ寝ですか!!


  最近のフェンディが 浮気虫・・・本気虫・・・なので


        パディとしては面白くないようで・・・


112.jpg


       「パディ・・・ごめんね」


115.jpg
 


  エ~ッ!! 寝てますけど・・・75


  


                             


 




       



 パピヨン仲間♪

17 Comments

ネム太♪  

昨日は予想していたよりも最適なお天気で、いけなかった私は悔し涙・・・(T T)
次回は・・、と思っていたら、次回は9月なんですね。
まあ、その頃には私も仕事に慣れていることでしょうし、体調もバッチリよね~♪・・きっと。

以前は私の膝の上で当たり前のようにまどろんでいたマリンも、乗せても逃げるようになりました。
きっと、暑いせいですよ。
たぶん、きっと・・・(^-^;

2007/06/18 (Mon) 16:55 | REPLY |   

モン太ママ  

パピ友会、モン太の不調で行けなくて残念でした。
お天気もちょっぴり曇っていたので、あまり暑くなく、パパとママとしてはラッキーだったのですが、ゲロゲロモン太では・・・ねぇ~。
お仕事中なのですが、朝からずっとフェンディママのブログを開いたり、閉じたり、更新されるのをじっと待っていました。フェンディパパには内緒ね!
ドル・ポポちゃんのお洋服もかわいくて、思わずあのパパさんがどうやってこの2匹を抱っこしているのかと想像すると、お仕事中でも顔がニンマリしてきてしまいます。v-290
この次の会は9月までおあづけですね。
でもドリプラに行けば、フェンディ一家にお会いすることがあると思いますので、
また、遊んでくださいね!

2007/06/18 (Mon) 17:34 | REPLY |   

レオママ  

いいですねぇ~~~(*^。^*)
12パピもいると、うちの仔はどの仔と遊ぼうか迷ってしまい・・・
手当たりしだいついて回りそうです^_^;

”雑談”ってやっぱり我が仔自慢でしょうか!?(私ならしちゃいそうなので・・・)

2007/06/18 (Mon) 21:51 | REPLY |   

レオママ  

追伸: リンク有難うございました(^^♪

2007/06/18 (Mon) 21:52 | REPLY |   

クッキーママ  

楽しそ~!

いいですね~とっても楽しそうなのがわかりますv-291
いつかきっと、お仲間にいれてもらい、いっぱい一緒に遊んでくださいねv-355

しばらく天気が悪いのかなぁ?
ワン達、ストレス溜まりそうで怖いです…

2007/06/18 (Mon) 23:17 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339ネム太さん

外でのお仕事は 気の使いもあるから慣れるまで大変ですよね
でも ご主人も 姉たんも マリンちゃんも 協力してくれているのですから
頑張れちゃいますよね
ネム太さん! (程々に)・・・ファイトe-281

2007/06/19 (Tue) 21:48 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339モン太ママさん

モン太君の調子はどうですか?
ネム太さんから モンちゃんの車酔いの訳を聞きました
飼い主の気持ちの焦りを わんこは受け止めますからね

アンケート用紙は ネム太さんに預けましたよ
受け止めてくれたモン太君 お留守番を頑張っているマリンちゃんの為に
オフ会番外編を企画してあげて下さいね

2007/06/19 (Tue) 22:15 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339レオママさん

前回のオフ会の時は 14パピだったの
本家の静パピでは 45パピの時があったのよ
前も後ろも横も パピパピ・・・!!!e-317
先月の静パピオフ会は5度目の参加だけど いまだに興奮しているし・・
Papillonフアンとしては たまりませんよv-415

2007/06/19 (Tue) 22:41 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339クッキーママさん

私のディスクキャッチの写真笑っちゃうでしょうv-393
スポーツを写すというモードでやっても ムリムリ!!v-431
クッキーママさんは100枚撮るって本当???連写だから・・・
カメラもすごいけど そのカメラを使いこなしているクッキーママさんはもっとすごいと
心から思いますよv-424

2007/06/19 (Tue) 23:20 | REPLY |   

MAYO  

楽しそうv-353v-353
これから暑くなるけどワンコたちの喜ぶ姿を
見ると頑張っちゃうよねv-424

2007/06/20 (Wed) 09:03 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339MAYOさん

気になりながら 我慢していたのよ
MAYOに無理させたくなかったし・・・
何のための半年間だったんだろうって・・・考えさせられちゃった!!
MAYOの純粋さも 私の遠慮も通じなかったね
本当にこれからどーすればいいのかしら・・・v-390

2007/06/20 (Wed) 16:17 | REPLY |   

キキママ  

フェンディママさん、こんばんは~♪

清水のパピちゃんのオフ会なんですね~(^o^)/
楽しそうですね!

何なに、フェンディ兄貴は浮気虫なんですか!?
そんな事、妹(自称 笑)のキキは許さないですよーーー!!!
キキはパディ姉ちゃんの味方で~す♪

2007/06/21 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

お世話になりました~v-238
なんか本当にのんびりしっちゃって 遅くまでちゃめパパ&ママさんとお話してしまいました!
いつもだけど パピ友に入れていただいて良かったな~って実感しました!

ディスクキャッチ写真に撮るの大変ですよね!私は 全然とれませんでした!
動きのある写真撮りたいな~誰か講習してくれる人いないですかね~v-212
久しぶりに みるくちゃんファミリーにも会えたし!

お休みはちょっと淋しいけど 夏はワンコも辛いですものね!我慢します!
で~ちょっと小耳v-418にはさんだのですが 番外編?

2007/06/21 (Thu) 08:13 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-339キキママさん

そうなんです
フェンディには困ったものですよ(~_~メ)
パディとは、日常の相性はいいんだけど 結局アレは拒絶されるから
ずーっと一緒に生活しているフェンディにはチョット酷だとは思うのよ
だからって・・・ねえ・・・
今度静パピオフ会で会えたらキキちゃんに喝!!いれてもらわないと・・・

私のブログ履歴でキキちゃんのお友達が尋ねてくれたのが分かりました
私からもブログを覗かせてもらったのですが これまた多頭飼いで・・・ビックリ!!
キキちゃんのプールで泳いでいる様子も詳しく分かりましたよ
昨日は読み逃げで帰ってきてしまったのですが コメントを入れてもいいですか?
ブログを始めてからまだ1ヵ月半の私が 
スケールの大きい方々と知り合えるなんって・・・幸せ者ですよね (^o^)/

それにしてもキキちゃんの運動神経抜群ですねv-424

2007/06/21 (Thu) 12:16 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339ぽぽママさん

ダラ~リとしたオフ会だったけど それはそれで良かったような・・・\^0^/
ごめんなさいね 先に失礼しちゃって・・・
結局ぽぽママさんとちゃめパパリーダーが残ったの?

オフ会は2ヶ月間お休みだけど
夕涼みながら チョコっとv-275飲みながら・・・
番外編に対抗して 私達は反省会?
ちなみに 清水の行事は 
7月の七夕祭り  8月のみなと祭りがありますよ

2007/06/21 (Thu) 12:47 | REPLY |   

さくらママ  

v-286こんにちは~♪
フェンディママさんandパディパパさん毎日お天気悪くてv-464
手放せませ~んね。
これでは、我が家のさくらもお散歩に行かれずv-258でふて寝ですよ!
又、予定が付き次第出かけたいと思っていま~す♪
v-208さくらパパとv-286のさくらとe-251の楓汰
と宜しく~ねv-222

2007/06/25 (Mon) 08:37 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339さくらママさん

家族が増えて 楽しそうですね
私も 子猫なら触れるかもしれないから 今の内に会っておこうかしらv-392

v-279わんこ達の散歩には、悩みますね
我が家は、パディが外でないとe-283しないから・・・e-448クサッ!
昨日は アーケードを1週してきましたよv-433
近々 会いましょうねv-437

2007/06/25 (Mon) 12:01 | REPLY |   

Leave a comment