-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

新入りさん♪

4691.jpg

  パディちゃん今日は ご機嫌よろしいようで♪ 

  今日のお散歩に 何があるかなんて、まだ知るよしもなくて・・・

  実は・・・・・
     突然ですが・・・・・

  我が家に、4頭目のパピヨン!仲間入りです~\

  名前は「のぞみちゃん」


  今からお迎えに行くんですよォ~

              仲良くしてくれるといいな~

  <↓続き>を、クリックしてね~    4692.jpg


4693.jpg

   お迎えに行った その日から

           仲良く?お散歩デビュー の、はずだったけど~

4694.jpg

                   
4695.jpg


4696.jpg


4697.jpg


4698.jpg

   あら~ 我が家では受け入れてもらえず・・・

   「どなたか
     のぞみちゃん(仮名)をお迎えしてくれませんか~
って・・・

     ほんとは、フェンママの気持ちは 決まっているんですけど・・・・・ねッ!

   
スポンサーサイト

 我が家のわんこ達

20 Comments

ぽぽママ  

ええ?!って思ったら そういうことだったんですね♪
パディちゃんの「弟は アクアだけでいいわ!」
フェンくんの「ボクもこれ以上 ダメだから」に笑いました!
アクア君もお兄ちゃんになりたいよね~♪

のぞみちゃんをお迎えしたお家は 
きっと「のぞみ」を叶えてくれますよ~♪
のぞみちゃん がんばるんだよ!

2008/08/16 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

フェンママ、私…PCではなく携帯でブログを先に見ちゃったので、のぞみちゃんが画面に出ちゃったの。
PCなら、続きをクリックなのよね。
携帯だと、続きは無く最初から最後までそのまま見れちゃうの!
知らなかったでしょ?
(PCで最初に見たら、え~~~~~~ってなったと思います)

のぞみちゃんは、みんなの望みを叶えるお仕事が待っているのね。
のぞみちゃん、頼みましたよ!がんばってね!

ところで、お茶碗を目隠しにしているのは何故?
フェンママの顔が写ってた?気になるぅぅぅ…


2008/08/17 (Sun) 00:07 | REPLY |   

姫  

びっくりしました!!

とうとう4匹目?って思っちゃいましたよ(笑)

ところでやっぱり男の子の方が甘えたちゃんですか??

2008/08/17 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

おめでとう?_alt_str_e_451.gif_

とうとうアクア君もお兄ちゃんね~のぞみちゃん…可愛い女の子ねエルちゃんと遊んでくれるかな?~え?え~里子に出すの?フェンディ君はいっぱいいっぱいなの?みんなでのぞみちゃんの行く末を見守りましょうあぅ~

2008/08/17 (Sun) 14:27 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママへ☆

アクアにとっては、弟or妹がくればいいことかも、
きっと いいお兄ちゃんになると(・∀・`;)ニャ無理~?

でも、フェンディ&パディにとっては、
アクアで精一杯とは・・・まさに その通りかと・・・!
ぽぽママも笑えたと言う事は、
ウチの子達を見ていて 想像できたということね!?

『のぞみ』とつけたのは、男の子でも女の子でもあり~とね。

フェンママの願いを届けてくれる『のぞみ』ちゃん♪なんですよ~!(^^)!

2008/08/18 (Mon) 01:20 | REPLY |   

フェンディママ  

☆クッキーママへ☆

今日は、急な誘いなのに来てくれて・・・ありがとv-413
今回は、ぽぽママの行動力を真似してみました~♪
でも、「誘ってくれて、ありがと」でしょう?
なんだか、フェンママが二人いるみたいだった?
ううん・・・
フェンママより、パワーアップだったような\^▽^/
F-5には、フェンママから報告するからね♪

2008/08/18 (Mon) 02:43 | REPLY |   

フェンディママ  

☆姫さんへ☆

ビックリしました?(# ̄ー ̄#)ニヤ

男の子だから。。。って
やっぱり、その子の性格かしら・・・ね。

フェンディは、女の子のような甘えたちゃん♪
アクアは、ハチャメチャも金星クラスですよォ
悪戯も、甘え方も・・・☆5つですよォ\(o ̄▽ ̄o)/

そう・・・もし
3姫たちが、アクアを見たらどうなるかしら?
3姫たち、まず固まっちゃうかも~o(≧▽≦)o
カフェ友達の小虎くんみたいに、紳士じゃないし・・・

パディだって、そうよ
パディの「がる~」を見たら・・・
姫さんも、真理愛ちゃんも・・・
目が点になっちゃうかも~(((>∇<)))キャハハッ

2008/08/18 (Mon) 03:32 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママへ☆

珍しいでしょ?
今まで、コーギー?柴?は見たことあったけれど
このパピヨンは初めてだったし・・・とにかく
バンビのおメメみたいに可愛いのよン♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
この、ヒントで
何処に里子に行くのかって・・・分かったかしら~!?

2008/08/18 (Mon) 03:46 | REPLY |   

かいまま  

ついに4パピ目~!!って思いましたよ(笑)
のぞみちゃんってば もう行く先が決まってるんですね。
アクア君と フェン君のつぶやきが笑えました☆

2008/08/18 (Mon) 08:25 | REPLY |   

bambiママ  

フェンママさま ありがとう~♪

何かそろそろ様取したい心境かしら(*≧m≦*)ププッ!
来てくださる皆様全てという訳には行きませんが・・・

昨日は何と言ってお礼を行って良いのか・・・
のぞみちゃんは今もバンビのケージの中で良い子にしてますよ~♪
食事もトイレの世話もないので助かってます(爆笑)

キレイなピンクのパピちゃんなので
女の子の のぞみちゃんに決定しました
タダタダ心配はバンビに怪我をさせられないか・・・です

大切に可愛がりますから安心してね
ありがとうございました

2008/08/18 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

びっくりした~。
我が家ではお預かりしたワンちゃんで四苦八苦してるのに
4匹目!!って少し安心しました。

2008/08/18 (Mon) 10:05 | REPLY |   

くっきーのパパ  

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・・・・・・・・・・以下同文!
マジっすか????????????????????って・・・ガクッ!!!!!

2008/08/18 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ネオまま  

こんばんわw
えーーーー!!4頭目の『のぞみちゃん』って名前も決まってるの~って思ったら・・・

やられた~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
のぞみちゃん。。。すごい色だね・・・(汗)

一緒にお散歩って~ギャハハッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
もう!!フェンディママさんったら!!
PCに吹き出すところだったでしょ~♪

楽しい記事だったわ~ありがとう~☆

2008/08/18 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かいままさんへ☆

のぞみちゃんは、アクアの弟、バンビくんのお家に
「押しかけ女房」?「押しかけ養女」?となりました。
今、弟くんは小さな体で病魔と闘ってくれているんですよ。
頑張って!と、願いをこめて、「のぞみ」と名づけました。
うるうるオメメが、子鹿のバンビみたいで・・・可愛い子なんですよ。
弟のバンビ君もうるうるおメメで、メッチャ可愛い子なの!
<うるうる>つながり、<バンビ>つながりなんですよ♪

2008/08/19 (Tue) 03:02 | REPLY |   

フェンディママ  

☆bambiママさんへ☆

せめて、バンビちゃんがアクアと対面するまで、
様取りしないでね~(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
その時、フェンママも
さん取りしちゃいますよ~♪

のぞみちゃんは、身体検査の結果 女の子でした?
バンビちゃんが、のぞみちゃんを怪我させるほどに
元気になってくれたら、本望ですよ♪


2008/08/19 (Tue) 03:25 | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママへ☆

え~ッ!?あれから、まだお預かりしてるの?
もしかして、
そのまま手放せなくなったりして・・・ね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
じゅんじゅんちゃんとの相性はどうなの?
良ければ・・・決まりだ~ね~(*^o^*)/

2008/08/19 (Tue) 03:32 | REPLY |   

フェンディママ  

☆くっきーのパパさんへ☆

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっとっと・・・お騒がせ~(ペコリ)

2008/08/19 (Tue) 09:21 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ネオままさんへ☆

のぞみちゃんは、夢色の桜色なんですよ~♪

この日の、お散歩デビューでも我が家の3ワンより
ず~~~っと、お行儀が良くて、
お迎えしたその日から、躾がちゃんとなっていて、
いつ、何処に出しても心配ないと・・・ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

ネオままさん♪
PCに吹いたら、後が大変ですわよ!

フェンママは、ネオままさんのブログのように楽しくと・・・
その影響かと思うんですけどねえ・・・!(^^)!

2008/08/19 (Tue) 09:44 | REPLY |   

のりこ  

フェンママへ

いつもありがとうございます。
トップブリーダーのりこです(笑)
のぞみちゃんを筆頭に、
当店にいるワンちゃん達は皆いいコ達ばかりですよ^^
だってご飯も食べないし、おトイレにも行かないし
なんといってもおとなしくて絶対に吠えない!
どこへ出しても恥ずかしくない子達ばかりですv-218

2008/08/21 (Thu) 23:58 | REPLY |   

フェンディママ  

☆のりこさんへ☆

こちらこそ、
いつも我が家の3ワンズを可愛がってくれてありがとe-343
そうね、
「夢桜」さんのワンちゃんは、確かにおとなしい子ばかり!
吠えないし、何時間でも待っていてくれるわね(^~^;)

今日のチビ君は、我が家の子として育てていくつもりです。
何分ノーリードなので、お散歩は連れて行けませんが、
大事に育てますので安心してくださいね~e-343

2008/08/22 (Fri) 01:32 | REPLY |   

Leave a comment