-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

写真三昧♪

 8月9日(土曜日)のこと

 またまた、舞台はドリプラ(←しつこいですね
 でも、フェンママ・今年の夏は・・・
 ドリプラ以外のお出かけがないんですよ~(情けなか~ ̄▽ ̄;)
 
 
 観覧車がオープンしてからは、
 屋外カフェや、遊具も1箇所にまとまり、一層の賑わいをと
 考えているようですよ!
58.jpg
 日中の不快な暑さも、夕方には和らぎ
 ライトアップしたテラスで
 
 チワワのララのパパ&ママさんと
 ジャックラッセルのじゅんじゅんママさんと
               待ち合わせしましたよ~♪

59.jpg

60.jpg

  アクアも1歳になって、体の大きさはフェンディと変わらず?かも~

61.jpg


62.jpg








  8月10日(日曜日)のこと

  フェンママは、6月15日にお台場に行った以来の遠出(これでも・・・)です。
  島田にある ドッグカフェ<クッチョロ>さんへ
  
  今日は、浴衣デーということで






  未来ちゃんや、スピッツのフーリンちゃんにも、会えました~♪
  ぽぽちゃん&ドルくんは、ぽぽママさんとオソロの魚河岸シャツで
  写真はないんですけど、パパさんもオソロだったんですよ~ラブラブ~





  本日のタイトル
          「写真三昧」でしたよね!

  なんと~本日の使用枚数35枚で~~~す
   




 ドッグカフェ&ラン

29 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/12 (Tue) 19:26 | REPLY |   

ネオまま  

こんばんわw
わ~土曜日も日曜日もわんこ祭りですねw(^艸^*)
いいないいな~♪
浴衣を着るとなぜだろう涼しそうに見えます。
ぽぽちゃん&ドル君も可愛い~パパ&ママともお揃いなんて仲良し家族だわw

あれ?アクア君が着てるのは甚兵?渋~いヾ(≧▽≦)ノ
フェンディ君もパディちゃんもすごく似合ってるよw

浴衣デーって浴衣を着て行くと何か良い事あったりするのかな?
そのままお祭りに行ったら楽しそうですね~♪

お返事のお返事。。。(笑)
さらば~地球よ~♪は。。。
銀河鉄道じゃなく宇宙戦艦ヤマトですよw
船じゃなく電車になってしまうよん。(* ̄m ̄)ぷっ!!

2008/08/13 (Wed) 01:01 | EDIT | REPLY |   

かいまま  

ワン三昧で羨ましいですよ~!!
みんな可愛く ちゃ~んと浴衣を着てますね!
こうして見てみると 沢山の種類がありますよね~。

我が家のカイ助 何てったって洋服大嫌い・・・。
ピッチリした服なんて ダメダメ!
多少ゆとりがないと 動きませんもん。
皆良い子だわ~(笑)
35枚写真! すごい~!!

2008/08/13 (Wed) 08:01 | REPLY |   

チェリーママ  

皆浴衣姿が可愛いわv(*'-^*)bぶいっ♪
今度は小さなうちわでもお揃いでつけるともっとv-218になるかもね。

それにしても本日のお写真35枚???
w(0o0)w オオー!
編集お疲れ様(^_-)-☆

2008/08/13 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

フェンママ、今回がんばったわね~v-424
浴衣姿み~んな似合っていますわv-10
我が家は1枚も持ってないから…うらやましいわ…
集合写真めっちゃよく撮れてるじゃんv-237さすが!
今度は何パピで集合写真挑戦して見ますぅ???
早くみんなで遊びたいですよ~~~v-290

2008/08/13 (Wed) 09:51 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

土曜日は、楽しかったです。
思い切ってドリプラ行ってよかったですね~。
皆、浴衣に甚平、粋ですね!!
ウチもかなり写真撮ったけど、ママに教えてもらったサイトに任せちゃいました。
それとCMもUPしました。

2008/08/13 (Wed) 10:08 | REPLY |   

フェンディママ  

鍵コメさんへ

確かに遅すぎたと・・・私もおもいますよ。
仕方ありませんね!

2008/08/13 (Wed) 11:16 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ネオままさんへ☆

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!! そ~だ~ね~宇宙戦艦ヤマトだ~ね~♪
「さらば~地球よ~」って、どこかで聞いたセリフだったし・・・
電車と船の違いも分かっていたのよォ~だけど~
宇宙って言ってるし・・・銀河鉄道しか浮かばなかった・・・の
あのう~実は~
銀河鉄道999も宇宙戦艦ヤマトも見てないんですよォ...ρ(..、)イジイジ・・

ファミリーでオソロっていいわよねえ~
ネオままさんもしそうな感じだけど?・・・ねッ。
アクアの甚平は・・・
フェンディのお下がりちゃん!
去年買ったものだけど、洗濯したら縮んじゃったの(^m^)

浴衣デーのメリットは・・・?!?!?
帰り際に、花火貰ったこと・・かな?

2008/08/13 (Wed) 12:14 | REPLY |   

ぽぽママ  

銀河…って フェンママはおもしろいですね♪
そんなフェンママさんだから人気者なんですね~☆
夜のお散歩も楽しいですよね!
私も行きたかったな~
去年にもまして メニューが増えてv-426

久しぶりのクッチョロさん 楽しかったですね♪
みんなの浴衣姿みて来年は ぽぽにもって思っちゃいました!
ついでに 私の浴衣姿見たい~?

2008/08/13 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

キキママ  

フェンディママさん、カメラ大活躍ですね♪
モデルのワンズも浴衣姿決まってる~!
ポポ家は魚河岸シャツでオチョロだったんですね^^
フェンママさんも浴衣だったのかしら?
フェンパパさんは浴衣とか甚平とか、すっごく似合う気がするんですけど~v-218

2008/08/13 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

綺麗に撮れてますね。

Fine Pixの復活おめでとうですぅ~
待ってましたとばかりの写真の数v-10
浴衣dayいいなぁ~家も参加したかったぁ←私の浴衣じゃないよ・・
ギャハハv-15  
土日続けてのお出掛け・・羨ましいっす。

フェンママの子達は幸せね・・今度もしワンコに生まれたら??
フェンママの家の子になりたいなぁ・・え・?ダメ・?ってフェンパパが
言ってる・・?? やっぱり~v-8

2008/08/14 (Thu) 01:15 | REPLY |   

みかりん  

もしかして。。。

ゆかたデーご一緒できずにごめんなさいv-436
みんなすごくかわいいですね。
みーちゃんやフーちゃんにも会えて、よかったですね。

もしかして、アクアくんの耳毛すご~~く伸びていませんか?
ザビ毛(フランシスコザビエルのような胸毛)と同じように、只今成長中?v-392

2008/08/14 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ  

私がここへ来るのは全くなんともないのに、何で私のところへくるフェンママとは相性が悪いんだろう???
何度もご迷惑かけてごめんね≦(._.)≧ ペコ

懲りずに遊びに来てね★

2008/08/14 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かいままさんへ☆

お返事、遅くなってごめんなさいね♪

カイくん、お洋服が苦手だったっけ!?
涼しげな浴衣 似合うと思うんだけど・・・
ハナちゃんは、何色でも着こなせそうだわね♪

カイくんとハナちゃんの浴衣姿、おばあさまに見せたら
すご~く喜んでくれそうよねv-290

2008/08/15 (Fri) 02:32 | REPLY |   

フェンディママ  

☆チェリーママへ☆

お返事遅くなってごめんなさいね♪

うちわのアイデアv-218と思ったけど・・・
うちわを帯に挟んだら
全員後ろ向きの撮影になっちゃうじゃんv-292

41枚中の35枚UPじゃよ~ン。
頑張ったじょ~v-221

2008/08/15 (Fri) 02:51 | REPLY |   

フェンディママ  

☆クッキーママへ☆

お返事、遅くなってごめんなさいね~♪

アクアの浴衣は、フェンディのお下がりちゃん!
そうね、2枚買うのと、7枚じゃエライ違いですものね。
それに、同じ浴衣に揃えるのも大変だものね。

なかなか、みんなの都合が合わないわねえ~v-409
フェンママも悪いんだよね~
組長の仕事が、こんなにあるなんて思わなかった!(ゴメンネ~)

2008/08/15 (Fri) 03:18 | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママへ☆

お返事遅くなってごめんなさいね~♪

結局あの日は、メッチャ最適な夜v-236
中止のv-214しながら、集合するなんてねv-392

浴衣といえば・・・
じゅんじゅんちゃんとパディの浴衣、オソロ風だから
一緒に写真撮ろうって・・・
チャンスだったのに~忘れてたよ~v-388

2008/08/15 (Fri) 03:45 | REPLY |   

ララママ  

先日はお誘いありがとう!涼しくて良かったね。カメラ大活躍だね。
浴衣姿可愛かったよv-218

2008/08/15 (Fri) 08:14 | REPLY |   

bambi姉  

わぁ~(^▽^)
可愛いお写真がいっぱいe-420
みんな楽しそうないいおい顔してますね♪♪
フェンディ君なんか^^赤ちゃんみたいなお顔で
可愛いぃ~って感じですね(*^^*)
パディちゃんのe-267ちょっぴりおすましの笑顔も
女の子らしくて可愛いです♪
アクア坊ちゃまも、やんちゃそうなお顔で可愛いe-266
可愛いお写真に癒されました♪♪


フェンディママ様、いつも勇気をありがとうございます
心より感謝してます。。。

2008/08/15 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママへ☆

>銀河…って フェンママはおもしろいですね♪

。。ぶ~~ッぽぽママだって、知らないでしょ。
少なくても、ここ○○年間?の漫画にはお互いに疎いよね!

クッチョロさんには悪いけど、やっぱり、貸切状態がいいわ~♪
涼しくなったら、平日のランチしましょうね。
男の人には、狭いかも?
女同士の、井戸端会議には最適かも~!(^^)!


2008/08/15 (Fri) 14:38 | REPLY |   

フェンディママ  

☆キキママさんへ☆

私達も浴衣~!?ってチョッピリ悩んだけれど
3ワンでは、とても、とても・・・
キキファミリーは、ばっちりと決める感じね☆/

フェンパパも、再会した時は、まだ痩せていたのよ~。
それが、あ~なって、こ~なったら中年太り!
あの頃なら、粋に着てくれたかも・・・ね~って、
人のこと言えないか!
フェンママも同じくだったァ・・・( ̄□ ̄;)アセアセ.....

キキママさん!
この場所、チョビッとお借りしますv-421

ぽぽママへ
ぽぽママの浴衣姿?どーでもいいわ~・・って、(ウソウソ)
可愛いと、思うよ~。
キキママは、色っぽくなりそうだ~ねe-412

2008/08/15 (Fri) 15:02 | REPLY |   

くっきーのパパ  

暑中お見舞いもうしあげます
いや~・・連日の猛暑ですでにバテバテのくっきーのパパですが、
フェンママさんはいつでもどんなときでも元気がありますね~
夜のドリプラもパワーアップして夜遅くまで賑わいを見せていますね。
パパたちも毎晩ドリプラへお散歩に言ってますがフェンママの声は何処にいても聞こえますよ~
ほんの少しだけ元気を分けてもらいたいですよ!
いや、全部はいりません・・・ほんの少しで結構です!!

2008/08/15 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママへ☆

生まれ変わったら、ウチの子に?
まあ・・・可愛いこと言ってくれちゃって!
大歓迎よ~♪
心おきなく、スパルタ教育ができるワン^▽^v-221

ブログ開設して、忙しくなったでしょう?
フェンママなんて、今でもコメントの返しが遅れているし・・・
いつまでたっても、要領悪い・・・
頭も悪い・・・顔も悪い・・・態度も悪い・・・ってか!
おーい誰か止めてよォv-412

2008/08/16 (Sat) 09:55 | REPLY |   

フェンディママ  

☆みかりんさんへ☆

今回、ご一緒出来なくて残念でした!
待ち合わせしなかったけれど、
未来ちゃん達ママと考えが一緒だったみたい。
お昼時間をずらして正解でしたよ♪

9月半ば頃?
金曜日のランチの呼び出しを、楽しみに待ってま~す☆/

2008/08/16 (Sat) 10:16 | REPLY |   

フェンディママ  

☆チェリーママへ☆

わざわざ、ありがとね!
最初、フェンママのPCかな~とも思ったんだけど
チェリーママを含めて3名の方だけなのよ・・・
ある人が、アクセスする時間が同じサイクルかも・・って・・
相性が悪いんじゃなくて、
相性が良すぎ?ってこと?!?

2008/08/16 (Sat) 10:29 | REPLY |   

フェンディママ  

☆みかりんさんへ☆

追伸コメ返でーす!

アクアの耳毛、また伸びていますか?
でもね、アクアの耳毛縮れてるから・・・
伸びたと錯覚する日もあるかも・・・v-290

ザビ毛のこと、フェンディのことかなって思っていたの。
アクアも確かに、成長中だった・・・嬉しいv-433

2008/08/16 (Sat) 10:42 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママへ☆

あの日は、ほんとに最適な夜だった~!
最後に、ララ達写真攻めになっていたけど
パパさんも、ワンのことでは断れないでしょうv-290

Jくんが迎えにきてくれたの?
今度は、ファミリーってのもいいかも・・・ね♪

2008/08/16 (Sat) 12:13 | REPLY |   

フェンディママ  

☆bambi姉ちゃま☆

そうなのね、
フェンディは、パピヨンにしたら目が大きすぎ?
だから5歳になった今も若くみられるの。
パピヨンって犬種まだ知らない時
ペットショップで、パパが一目ぼれしたんですよ。
フェンディはダブルコートだから、
ポメみたい?

パピヨン以外の犬種を飼っている人は
フェンディを「毛ぶきがゴージャスねえ」って褒めてくれるの。
パピヨンに拘っている方からは、シンクルコートで、
お耳が大きいアクアを褒めてもらえるの。
パディは、「威張らなかったら可愛いのに・・・」って・・(>_<!)
結局3ワンだと、だれかしらに褒めていただける?(爆

そのてん、バンビくんは
    誰からにも褒めてもらえるわ♪
バンビくんのあの、ウルウルおメメは最高!
あのおメメで見つめられたら、たまりませんわ~♪

姉ちゃまも、
ご自分の人脈より大学病院の先生方々とアポできて、
皆さん親身になってアドバイスを下さって・・・
そのような方々が動いてくださるってことは、
姉ちゃまの人柄、人生観が素晴らしいものであると分かります。
お仕事にも支障をきたしているとおもいますが、
頑張ってくださいね。

2008/08/16 (Sat) 13:32 | REPLY |   

フェンディママ  

☆くっきーのパパさんへ☆

本当に暑いですね。
残暑はまだまだ続きますよォ~
でも、クッキーくん達は興津側でBBQしながら
スィミング教室なのよね。
パパさんがインストラクターにフェンママを指名してくれると?
わ~お!犬掻きが得意って、なぜ知っているの~(^w^)~

ところで、あれから以降も
ドリプラの夜、見かけてくれたの?
声をかけてくれなくちゃ!
フェンママはキョロキョロしているようで、
見れていないかも・・・ Σd(>ω<`);

2008/08/16 (Sat) 14:33 | REPLY |   

Leave a comment